サービス

ドラマティック浜松・浜名湖 -じゃらんnet

PCページを見る

ドラマティック浜松・浜名湖 -じゃらんnetのLP情報

登録日
2024-02-21
商品・サービス名
浜松観光
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
株式会社リクルート
ご住所
東京都千代田区
掲載先
自社サイト
カラー
カラフル(多色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
家康公ゆかりの地 ドラマティック浜松・浜名湖
サイト説明
じゃらんnetのふるさとお得クーポンを使って浜松市内の宿泊施設を予約された方は「どうする家康 浜松 大河ドラマ館」の入場料が無料になる、お得なキャンペーンに参加できます。2024年3月23日~6月16日までは「浜名湖花博2024」も開催。
デザインに関して
このLPは自然、歴史、そして地域文化の豊かさを表現するために多彩な視覚要素を使用しています。トップに配置されたコラージュは、訪れるべき場所の多様性を強調し、視覚的にも楽しませてくれます。そこには自然の風景から歴史的建造物、地元の食文化に至るまで、幅広い魅力が凝縮されています。

色使いは全体的に落ち着いたトーンで統一されており、観光地の伝統と静けさを感じさせます。色彩の選択は、各地域の個性を尊重しつつも、全体的な調和を保っています。これにより、ユーザーに安心感を与え、LP全体を通じて一貫したイメージを維持しています。

構成は各セクションごとに情報をきちんと分けており、ユーザーは特定の興味に応じて内容を探しやすいです。各セクションの見出しは、探している情報に迅速にアクセスするための指針となります。また、地図やアイコンを使用することで、地理的な位置関係やアクセス方法を直感的に理解することができます。

特に目立つのは、地元の食材を前面に出したグルメセクションで、訪れる人々の味覚を刺激します。また、地域のイベントやフェスティバルを紹介することで、訪問者に特別な体験を提案している点も見逃せません。

このLPは、訪れる人々に対して、地域の深い魅力を伝えるための情報を網羅的に、かつ見やすく提供しています。情報の提供方法はユーザーフレンドリーであり、目的に応じて必要な情報を簡単に見つけることができます。また、文化的な要素や地域の自然を尊重する姿勢が感じられる、よく考えられたLPデザインです。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります