TCB公式LINE

PCページを見る

TCB公式LINEのLP情報

登録日
2023-10-25
商品・サービス名
TCB公式LINE
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
TCB東京中央美容外科
ご住所
東京都新宿区
掲載先
自社サイト
カラー
グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
自分磨きを頑張るあなたを応援
サイト説明
TCB東京中央美容外科の公式LINE特設ページ
デザインに関して
このLPのデザインは、ユーザーにとって非常にわかりやすく、明瞭な情報提供を心がけていると感じます。

まず、上部に配置されている女性の写真は、明るく前向きな雰囲気を持ち合わせており、TCBとLINEのサービス利用に対するポジティブなイメージをユーザーに与えています。背景の淡い色合いと、緑色の要素が生活の中の新鮮さや安心感を伝えているように感じられます。

次に、緑色を基調としたアイコンや図解は、非常にシンプルでありながらも必要な情報を効果的に伝えています。特に、サービスの利用手順を3つのステップで視覚的に示している部分は、ユーザーがサービスの流れを迅速に理解するのに役立っていると思います。

また、QRコードやIDの検索方法など、具体的な利用方法を示している部分も非常に詳細で、ユーザーが迷うことなくサービスを開始できるよう配慮されていると感じられます。

しかし、スクロールをしても情報が多く、一度に多くの情報を処理しなければならない可能性も考えられます。情報量を適切にバランスさせることで、さらにユーザーにとっての使いやすさを向上させることができるかと思います。

まとめとして、このLPは明るく前向きなイメージと、シンプルでわかりやすいデザインが特徴的であり、ユーザーがサービスを利用しやすいよう工夫されていると感じられます。しかし、情報量の調整により、さらなる使いやすさを追求できるのではないかと感じました。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります