Ora² me アロマフレーバー コレクション フルーティーな昼みがきで、リラックスタイムに、新習慣。おためしキャンペーン|Ora2(オーラツー)
PCページを見る
SPページを見る
Ora² me アロマフレーバー コレクション フルーティーな昼みがきで、リラックスタイムに、新習慣。おためしキャンペーン|Ora2(オーラツー)のLP情報
- 登録日
- 2023-10-23
- 商品・サービス名
- Ora² me アロマフレーバー コレクション
- カテゴリー
- イベント・キャンペーン・体験
- 店舗名
- サンスター株式会社
- ご住所
- 大阪府高槻市
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- パープル(紫色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- フルーティーな昼みがきで、リラックスタイムに、新習慣。おためしキャンペーン
- サイト説明
- 【10/22まで!】抽選でOra² me アロマフレーバー コレクションが当たるキャンペーン実施中!もれなくQUOカードPayがもらえる購入者限定キャンペーンもチェック♪
- デザインに関して
- このLPは、鮮やかで春夏を感じさせるデザインが特徴です。
デザイン全体として、パステルカラーをベースとした背景が採用されており、目を引くカラフルな商品のイメージと相まって、非常に魅力的なビジュアルを作り出しています。特に、花や果物のイラストが散りばめられていることで、商品のフレッシュさやナチュラルな印象を強調しています。
次に、デザインの色使いに関して。ピンク、パープル、ブルーなどの冷色系のパステルカラーが中心になっていますが、これにより女性向けの商品であることを感じさせるとともに、清涼感や爽やかさも感じられます。また、これらの色合いがユーザーに安心感や信頼感を与える効果もあると感じます。
構成については、上部から順に商品の紹介、キャンペーン情報、参加方法など、ユーザーが知りたい情報を網羅的に、そして段階的に提示している点が優れています。特に中央部に配置されたキャンペーンの詳細や参加方法は、強調されたデザインとなっており、ユーザーの注目を集めるポイントとなっています。
まとめとして、このLPは明るくてポップなデザインが特徴で、特に女性ユーザーにとって魅力的な内容となっています。色使いやイラストの配置、情報の提示方法など、ユーザーの興味を引きつける要素が多く取り入れられており、非常に効果的なデザインだと感じました。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。