みんなウマいサミット

PCページを見る
SPページを見る

みんなウマいサミットのLP情報

登録日
2023-10-31
商品・サービス名
みんなウマいサミット
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
JRA
ご住所
東京都府中市
掲載先
自社サイト
カラー
グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
馬と一心同体になって盛り上がろう!
サイト説明
いつもウインズをご愛顧いただいている皆さまに感謝を込めて、みんながウマい?大阪ウインズキャンペーンを開催いたします!
デザインに関して
非常にカラフルでポップな雰囲気が感じられます。特に上部に配置された大きなタイトルとキャラクターのイラストが目を引きます。これにより、訪問者の注意を引きつける効果が期待できます。

次に、色使いについて。緑を基調として使用しており、その中に黄色や赤などのアクセントカラーを効果的に使用しています。これにより、ページ全体が明るく、活気に満ちている印象を受けます。また、各セクションの背景色を変えることで、情報の区切りを明確にしています。

構成に関しては、情報が段階的に並べられており、非常に見やすいです。上部から順番に、一般的なLPの流れに沿った構成となっています。また、各セクションには適切なイラストやアイコンが配置されており、テキストだけでなく視覚的にも情報を伝える工夫がされています。

まとめとして、このLPは明るくポップなデザインで、情報も整理されており非常に見やすいと感じました。特にキャラクターのイラストが魅力的で、サービスの個性やブランドイメージを強く打ち出しています。訪問者にとって興味を持ちやすいデザインとなっており、効果的なLPだと思います。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります