ペーパーマリオRPG

PCページを見る
SPページを見る

ペーパーマリオRPGのLP情報

登録日
2024-05-21
商品・サービス名
ペーパーマリオRPG
カテゴリー
ゲームソフト・機器
店舗名
任天堂株式会社
ご住所
京都府京都市
掲載先
自社サイト
カラー
レッド(赤色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「マンガ使用系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
PAPER MARIO RPG
サイト説明
ペタペラなマリオが紙の世界を旅するRPG 「ペーパーマリオRPG」の紹介ページです
デザインに関して
このランディングページは、『ペーパーマリオRPG』を紹介するためのもので、全体的にポップで楽しいデザインが特徴です。

デザインのイメージ:
ページのトップには、鮮やかな色使いとキャラクターの大きなビジュアルが配置されており、訪問者の目を引きます。マリオや他のキャラクターが躍動感あるポーズを取っており、ゲームの楽しさと活気が伝わってきます。

色使い:
赤、白、黄色を基調とした色使いが、マリオシリーズの特徴的なカラーパレットを反映しています。これにより、ブランドの一貫性が保たれ、視覚的に統一感があります。重要な情報やボタンは目立つ色で強調されており、視認性が高いです。

構成:
情報はセクションごとに整理されており、スクロールすることで順を追ってゲームの魅力を紹介しています。各セクションには画像や動画が多用されており、視覚的に飽きさせない工夫がされています。特に、スクリーンショットやキャラクター紹介、バトルシーンなど、ゲームの具体的な内容が詳しく説明されています。

まとめ:
このランディングページは、『ペーパーマリオRPG』の魅力を視覚的に楽しく伝えるデザインが施されています。色使いやレイアウトが明確で、情報が整理されていて見やすいです。視覚的に引き込まれる要素が多く、訪問者がゲームの楽しさを直感的に感じ取れるようになっています。全体として、前向きで魅力的な印象を与えるページです。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります