TOKYO METRO CUP STREET FIGHTER 6
PCページを見る
SPページを見る
TOKYO METRO CUP STREET FIGHTER 6のLP情報
- 登録日
- 2024-03-19
- 商品・サービス名
- TOKYO METRO CUP STREET FIGHTER 6
- カテゴリー
- イベント・キャンペーン・体験
- 店舗名
- 東京地下鉄株式会社
- ご住所
- 東京都台東区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- オレンジ(橙色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「かっこいい系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- TOKYO METRO CUP STREET FIGHTER 6
- サイト説明
- 本大会は、東京メトロが主催するStreet Fighter 6のeスポーツ大会で、学生部門128名、一般部門256名が参加するものです。予選はオンラインで開催し、決勝大会は豊洲の会場(JCG豊洲スタジオ)に選手を招待して実施します。また、決勝大会当日は大会の様子をLIVE配信し、白熱する選手の姿と有名ゲーム配信者等による実況解説をお楽しみいただけます。
- デザインに関して
- このランディングページは、ビデオゲームトーナメントのエネルギーと熱狂を効果的に表現しています。ページは、ゲームのキャラクターを大胆にフィーチャーし、そのダイナミックなビジュアルを背景に、イベントに関する重要な情報を伝えています。
黒とオレンジのコントラストは、トーナメントの緊張感と興奮を表現するのに使用されています。黒は強さと専門性を象徴し、オレンジはエネルギーとアクションを暗示しています。この色使いは、ページを訪れたユーザーに対して、イベントが持つエキサイティングな性質を伝えます。
ページの構成は、イベントの概要からアクセス方法、キャスト情報、賞品、スケジュール、参加までの流れ、配信情報に至るまで、訪問者がイベントに関するすべての情報を容易に見つけられるようになっています。これにより、参加者や視聴者が関心を持つ全ての詳細を迅速に把握できます。
キャストセクションには、イベントに参加する主要な人物の写真と簡単なプロフィールがあり、これによりイベントに対する親しみやすさと人間関係が築かれます。また、賞品セクションは、トーナメントの競技性と参加者に提供されるインセンティブを強調しています。
スケジュールは、イベントの流れを簡潔に示し、参加者がイベントの各ステージを追跡できるようになっています。そして、パートナー企業のロゴを掲載することで、トーナメントを支える重要なスポンサーたちに敬意を表しています。
全体として、このLPは、訪問者がイベントについての情報を迅速に得られるように設計されており、鮮やかなビジュアルと分かりやすい構成で、訪問者を引き込み、イベントへの興味と参加意欲を高めています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。