キングガブリカリバー -MEMORIAL EDITION-
SPページを見る
キングガブリカリバー -MEMORIAL EDITION-のLP情報
- 登録日
- 2024-04-30
- 商品・サービス名
- キングガブリカリバー -MEMORIAL EDITION-
- カテゴリー
- 玩具・ホビー・フィギュア
- 店舗名
- プレミアムバンダイ
- ご住所
- 東京都台東区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- レッド(赤色)系を利用してスマホLP制作を行っております
- イメージ
- これらのスマホLPは、「かっこいい系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- 俺は…この星のキングだ!
- デザインに関して
- このランディングページは、特撮テレビシリーズからインスパイアされた「キュウレンジャーメモリアルエディション」のトイソードを魅力的に紹介しています。ページは熱狂的なファンやコレクターを対象に、製品の特徴や限定版の要素を詳細に展示しています。
ページのトップには、製品を手にしてポーズを取る俳優の写真が大きく掲載されており、製品と連動した映画やシリーズの魅力を強調しています。このようなビジュアルは、製品への興味を引き立てるだけでなく、ファンにとってのノスタルジアを呼び起こします。
製品の主要な特徴は、それぞれの機能が詳しく説明されており、「DX音声内蔵150のセリフ」という点や「2.4GHzの遠隔通信機能」などが強調されています。これらの特徴は、トイソードが単なるレプリカではなく、インタラクティブなプレイが可能な高度なアイテムであることを示しています。
また、「オプション」として、さまざまなアタッチメントや交換可能なパーツが紹介されており、製品のカスタマイズ性と遊びの幅を広げています。これは特にアクションフィギュアやロールプレイアイテムを好むユーザーにとって魅力的な特徴です。
ページのデザイン自体も、鮮やかな色使いとダイナミックなレイアウトで、エネルギッシュな雰囲気を持っています。このようなアプローチは、製品のアクション指向の特性を反映し、訪問者の注意を引きつけ、製品に対する興味を一層深める効果があります。
全体として、このランディングページは製品の多機能性と楽しさを効果的に伝えることに成功しており、ターゲットオーディエンスの関心を引き、購入意欲を高めるよう設計されています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。