黒ひげ危機一発 金の決定剣増量ver.

PCページを見る
SPページを見る

黒ひげ危機一発 金の決定剣増量ver.のLP情報

登録日
2024-04-30
商品・サービス名
黒ひげ危機一発 金の決定剣増量ver.
カテゴリー
玩具・ホビー・フィギュア
店舗名
タカラトミー
ご住所
東京都葛飾区
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
いつ飛び出すか!?ドキドキ!!ワクワク!!
サイト説明
黒ひげ危機一発シリーズに「黒ひげ危機一発 金の決定剣増量ver.」新登場!「金の決定剣」6本増量!黒ひげ人形を飛ばして、お題ごとの決定権GET!
デザインに関して
このランディングページは、子供向けの人気ゲーム「ポップアップパイレーツ」の特別版「6本バージョン」を鮮やかで楽しいデザインで紹介しています。ページはカラフルで、視覚的に引き込む要素が多用されており、特に若い家族や子供たちをターゲットにしています。

ページの最上部では、製品のメインビジュアルが大きく展示されており、プレイ中のキャラクターが特徴的です。このキャラクターはゲームのエキサイティングな要素を象徴しており、子供たちの興味を引きます。

製品の特長として、「バレルの中に剣を差し込む」というシンプルながら楽しいゲームプレイが紹介されています。このアクティビティは、子供たちにとって理解しやすく、すぐに遊べるため、親子の時間にも最適です。

さらに、ゲームの新機能である「6本の剣」のバージョンが強調されており、従来のバージョンよりも遊びが拡張されている点がプロモーションされています。この特徴は、製品を以前に経験した人々にとっても新鮮な魅力を提供します。

ページには実際の子供たちがゲームを楽しんでいる様子の写真も掲載されており、製品がいかに家庭での楽しい時間を提供するかを示しています。また、購入情報へのリンクや価格情報も明確に提示されており、興味を持ったユーザーがすぐに行動に移せるようになっています。

全体的にこのランディングページは、製品の楽しさを前面に出しつつ、親子での共有体験を促す内容で設計されており、製品に対する興味を高めるとともに、購入へと導く戦略が見て取れます

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります