黒ひげ危機一発 金の決定剣増量ver.
PCページを見る
SPページを見る
黒ひげ危機一発 金の決定剣増量ver.のLP情報
- 登録日
- 2024-04-30
- 商品・サービス名
- 黒ひげ危機一発 金の決定剣増量ver.
- カテゴリー
- 玩具・ホビー・フィギュア
- 店舗名
- タカラトミー
- ご住所
- 東京都葛飾区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- いつ飛び出すか!?ドキドキ!!ワクワク!!
- サイト説明
- 黒ひげ危機一発シリーズに「黒ひげ危機一発 金の決定剣増量ver.」新登場!「金の決定剣」6本増量!黒ひげ人形を飛ばして、お題ごとの決定権GET!
- デザインに関して
- このランディングページは、子供向けの人気ゲーム「ポップアップパイレーツ」の特別版「6本バージョン」を鮮やかで楽しいデザインで紹介しています。ページはカラフルで、視覚的に引き込む要素が多用されており、特に若い家族や子供たちをターゲットにしています。
ページの最上部では、製品のメインビジュアルが大きく展示されており、プレイ中のキャラクターが特徴的です。このキャラクターはゲームのエキサイティングな要素を象徴しており、子供たちの興味を引きます。
製品の特長として、「バレルの中に剣を差し込む」というシンプルながら楽しいゲームプレイが紹介されています。このアクティビティは、子供たちにとって理解しやすく、すぐに遊べるため、親子の時間にも最適です。
さらに、ゲームの新機能である「6本の剣」のバージョンが強調されており、従来のバージョンよりも遊びが拡張されている点がプロモーションされています。この特徴は、製品を以前に経験した人々にとっても新鮮な魅力を提供します。
ページには実際の子供たちがゲームを楽しんでいる様子の写真も掲載されており、製品がいかに家庭での楽しい時間を提供するかを示しています。また、購入情報へのリンクや価格情報も明確に提示されており、興味を持ったユーザーがすぐに行動に移せるようになっています。
全体的にこのランディングページは、製品の楽しさを前面に出しつつ、親子での共有体験を促す内容で設計されており、製品に対する興味を高めるとともに、購入へと導く戦略が見て取れます
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。