メタル・ギミックモデル バットモービル タンブラー
PCページを見る
SPページを見る
メタル・ギミックモデル バットモービル タンブラーのLP情報
- 登録日
- 2024-04-02
- 商品・サービス名
- メタル・ギミックモデル バットモービル タンブラー
- カテゴリー
- 玩具・ホビー・フィギュア
- 店舗名
- アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社
- ご住所
- 東京都新宿区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「かっこいい系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- バットマン史上もっともヘビーかつパワフルな黒き鋼の相棒タンブラーが闇を裂く
- サイト説明
- バットマン史上もっともヘビーかつパワフルな黒き鋼の相棒タンブラーが闇を裂く- 「メタル・ギミックモデル バットモービル タンブラー」アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社 公式サイト
- デザインに関して
- このランディングページは、黒と黄色の鮮やかな色使いで、強烈な印象を与えています。黒は力強さやクールな印象を、黄色は注意を惹きつける色で、特に黄色いテキストは情報の重要性を強調しているようです。バットマンのタンブラーを模した商品が中央に大きく配置されており、商品の迫力と高級感が際立っています。
背景には、バットマンのタンブラーが動いているかのようなぼかし効果が使われていて、スピード感とドラマチックな雰囲気を演出しています。それはまるで映画の一場面を切り取ったようで、商品に対する期待感を膨らませます。
各セクションは明瞭に分かれており、情報が整理されているため、ユーザーは何をどこで見ればいいのか迷うことなく、スムーズに情報を得ることができそうです。各セクションのタイトルには太字やアイコンが用いられており、視覚的にも情報の優先順位が明確になっています。
プロモーションの詳細については、黄色いボタンが目を引き、行動を促すCTAとして機能しているのもポイントです。全体的には、ターゲットとする顧客にアピールするための戦略的なデザイン要素が巧みに取り入れられており、商品の魅力を十分に伝えるための工夫が見られます。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。