セミナー

三井住友カード×SBI証券

PCページを見る
SPページを見る

三井住友カード×SBI証券のLP情報

登録日
2024-04-30
商品・サービス名
三井住友カード×SBI証券
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
三井住友カード株式会社
ご住所
東京都江東区
掲載先
自社サイト
カラー
グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
クレジットカードでつみたて投資をはじめよう!
サイト説明
三井住友カードとSBI証券が提供する新たな資産運用サービス。クレカ積立でVポイントが貯まる。ポイント投資もできる。おトクなプラン&キャンペーンも実施中!
デザインに関して
このランディングページは、緑色のさまざまなシェードを用いて、健康や成長を連想させる穏やかな印象を与えています。この色の選択は、提供されるサービスや製品が健康や長期的な利益に関連している場合、特に効果的です。

ページは、清潔感と統一感のあるデザインで構成されており、ユーザーが情報を段階的に理解できるようになっています。各セクションの間には十分なスペースがあり、視覚的にも読みやすくなっています。これにより、ユーザーは一つ一つのコンテンツをじっくりと吟味することができます。

特に注目すべきは、数値や統計を用いて製品の効果や性能を具体的に示している点です。これにより、製品への信頼性と具体的な期待値をユーザーに訴求しています。グラフや図表を使用することで、複雑な情報も直感的に理解しやすくなり、エンゲージメントを促進しています。

また、行動を促すボタンは、色のコントラストを活かして配置されており、ユーザーが次に何をすべきかを明確にしています。これらのボタンは、ページの複数の場所に繰り返し配置されているため、ユーザーがいつでも行動を起こしやすいようになっています。

このようなデザインは、情報を網羅的かつ魅力的に提示しつつ、ユーザーに対して積極的にアクションを取らせるためのものです。全体として、このランディングページは専門的かつ信頼できるイメージを効果的に伝えており、ターゲットとなるユーザーに適切にアプローチしていると言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります