セミナー

オンラインリアル脱出ゲーム『ミステリータイムカプセル』

PCページを見る
SPページを見る

オンラインリアル脱出ゲーム『ミステリータイムカプセル』のLP情報

登録日
2024-04-29
商品・サービス名
オンラインリアル脱出ゲーム『ミステリータイムカプセル』
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
TOKYO MYSTERY CIRCUS
ご住所
東京都新宿区
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「ナチュラル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
詰まっていたのは“謎”と“あの頃の空気”でした。
サイト説明
おうちで遊べるオンラインリアル脱出ゲーム最新作! 『ミステリータイムカプセル』発売決定! これは、あなたが実際にタイムカプセルを開けながら、そこに込められた想いを紐解く謎解きグッズです。
デザインに関して
このランディングページ(LP)は、鮮やかな色使いと、ゲームや学習ツールなどの異なる要素が組み合わさっていることが特徴です。鮮明な赤を基調としており、視覚的に強い印象を与える一方で、落ち着いたベージュや青をアクセントに使うことで、全体のバランスを取っています。

トップには、商品の使い方や特徴を示すイメージが大きく配置されており、訪問者の注意をすぐに引きつけます。さらに、商品の具体的な利用シーンを写真付きで紹介することで、利用者にとっての実用性を強調しています。

アイコンや図形を用いて情報を整理し、視覚的な区切りを設けている点も良いです。これにより、テキスト情報の多さがユーザーに圧倒されることなく、ポイントごとに情報を取り入れやすくなっています。

ユーザーが求める情報へのナビゲーションも明確で、サイト訪問者が関心を持ちそうなセクションへ簡単に移動できるようになっています。さまざまなユーザーがサイトに訪れることを想定して、利便性の高い設計がされていることが伺えます。

最下部には、ニュースレターの購読やお問い合わせフォームへのリンクが設置されており、サイトへのエンゲージメントを促す仕組みが整っています。ここで、サイト訪問者が最後にアクションを起こせるように促すことで、訪問者との関係構築やリード獲得につながる可能性を高めています。

全体を通して、このLPは楽しさと教育的価値を同時に訴えかけるようなデザインが施されており、ターゲットとするユーザー層に対して適切にメッセージを伝えていると言えるでしょう。また、必要な情報へのアクセスを容易にし、ユーザーに積極的な参加を促している点も見逃せません。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります