リアル脱出ゲーム「ある隠し金庫からの脱出」
PCページを見る
SPページを見る
リアル脱出ゲーム「ある隠し金庫からの脱出」のLP情報
- 登録日
- 2024-04-29
- 商品・サービス名
- リアル脱出ゲーム「ある隠し金庫からの脱出」
- カテゴリー
- イベント・キャンペーン・体験
- 店舗名
- TOKYO MYSTERY CIRCUS
- ご住所
- 東京都新宿区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- 警察が来るまで15分。金貨を集めて脱出しろ。
- サイト説明
- 完全新作リアル脱出ゲームが、世界一謎があるテーマパーク・東京ミステリーサーカスに登場!制限時間15分以内に、金庫から脱出せよ!
- デザインに関して
- ランディングページは、暗めの背景にゴールドのアクセントを加えた豪華で神秘的なデザインを採用しており、特定のイベントや体験に対する高級感と独自性をアピールしています。上部に配置された目を引くビジュアルは、イベントの主題となる内容を際立たせ、訪問者の興味を引くためのキービジュアルとして機能しています。
各セクションは、金色の装飾を施した装飾的な枠で囲まれ、内容を際立たせています。これにより、イベントの詳細や特徴を強調しながら、情報を整理しやすくしています。
イベントの概要、体験できるアクティビティ、購入可能なチケットのオプションがわかりやすく提示されており、訪問者が迅速にイベントへの参加を決定できるようになっています。また、カレンダーがイベントの実施日を示しており、訪問者が自分のスケジュールに合わせて計画を立てられるようになっています。
下部にはプロモーションビデオがあり、イベントの雰囲気をさらに深く伝えるための視覚的なコンテンツを提供しています。購入ボタンは明確に設置されており、興味を持った訪問者がチケットをすぐに購入できるように促しています。
ランディングページ全体を通じて、コンテンツは訪問者に高品質なイベント体験を提供することを目指しており、デザインはエレガントでありながらもアクセスしやすい情報構造を提供しています。このようなデザインは、特に謎解きや脱出ゲームに関心のあるオーディエンスにアピールすることが期待されます。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。