サービス

リアル脱出ゲーム × チェンソーマン 『迷宮の悪魔からの脱出』

PCページを見る
SPページを見る

リアル脱出ゲーム × チェンソーマン 『迷宮の悪魔からの脱出』のLP情報

登録日
2024-04-29
商品・サービス名
リアル脱出ゲーム × チェンソーマン 『迷宮の悪魔からの脱出』
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
TOKYO MYSTERY CIRCUS
ご住所
東京都新宿区
掲載先
自社サイト
カラー
ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かっこいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
解き明かし、生き残れ。
サイト説明
史上最強の狂騒がここに!謎を解き「迷宮の悪魔」を討伐せよ!
デザインに関して
このランディングページは、ダークな背景にビビッドなカラーを用いることで、ダイナミックでドラマチックな雰囲気を演出しています。キャラクターやアクションが特徴のエンターテイメントコンテンツを連想させ、訪問者の興味を惹きつけるデザインです。

ページのトップには大きなキャラクターの画像とタイトルがあり、コンテンツの主要なテーマとスタイルをはっきりと示しています。強いビジュアルは、特にアニメーションやゲームのファンをターゲットにしていると推測されます。

「ABOUT」や「POINT」などのセクションは、コンテンツに関する重要な情報をコンパクトに伝えており、興味を持ったユーザーが迅速に詳細を理解できるようになっています。ストーリー紹介もあり、訪問者がコンテンツの世界観に没入できるよう工夫されています。

「HOW TO PLAY」のセクションは、シンプルなアイコンと簡潔な説明を用いて、ユーザーが参加方法をすぐに把握できるようにしています。チケット情報も明確に提示されており、価格オプションと購入プロセスが一目でわかるようになっています。

グッズやニュースセクションもあり、ファンが関連商品を見たり、最新情報を得たりするためのリソースが豊富に用意されています。このような要素は、コンテンツのブランディングを強化し、ユーザーエンゲージメントを促進する役割を果たしています。

注意書きの部分もあり、訪問者がイベントや商品購入にあたっての重要な情報を確認できるようになっています。

全体として、このLPは目を引くデザインと整理された情報提供により、特定のエンターテイメントコンテンツへの関心を高め、ユーザーをアクションに導くよう設計されています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります