Special Memorize オシャレ魔女 ラブ and ベリー マジカルボタン

SPページを見る

Special Memorize オシャレ魔女 ラブ and ベリー マジカルボタンのLP情報

登録日
2024-04-14
商品・サービス名
Special Memorize オシャレ魔女 ラブ and ベリー マジカルボタン
カテゴリー
玩具・ホビー・フィギュア
店舗名
プレミアムバンダイ
ご住所
東京都台東区
掲載先
自社サイト
カラー
パープル(紫色)系を利用してスマホLP制作を行っております
イメージ
これらのスマホLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
大好きだった楽曲に合わせてあのボタンでもう一度遊べる!
デザインに関して
このLP画像は、その明るいカラーパレットと楽しい雰囲気で目を引きます。主にピンクと水色を使用しており、対象としているであろう若い世代や子供たちにアピールすることを意図していると感じられます。これらのカラーは親しみやすさとプレイフルなムードを伝え、商品の楽しい体験を想像させる効果があります。

画像には多くの円形のグラフィックが使用されており、それがLP全体の動きとリズムを作り出しています。中央に配置された製品のイメージが、その形状を強調することで、製品自体への注目を誘導しています。また、商品の使用方法を示すステップごとの説明は、利用者がプロセスを容易に理解できるように、図解されており非常にわかりやすくなっています。

画像の流れは、上部で製品を紹介し、中部で機能を詳しく説明し、下部で製品の楽しみ方を示すという構造になっており、段階的に情報を提供しています。このような流れは、視覚的な物語を作り上げており、ユーザーが自然とページを下にスクロールすることを促します。

全体としてこのLPは、ターゲットオーディエンスに合わせたカラフルでエネルギッシュなデザインを採用しています。情報は明確に区分され、視覚的な要素としての製品の楽しさを前面に押し出しています。視覚的にも情報的にもユーザーを惹きつける要素がバランス良く配置されており、製品の魅力を最大限に引き出していると言えるでしょう。ただし、情報量が多いため、テキストや要素間のスペースをもう少し広げて、情報を消化しやすくすることも検討の余地があるかもしれません。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります