ゴクうまボトル

PCページを見る
SPページを見る

ゴクうまボトルのLP情報

登録日
2024-04-10
商品・サービス名
ゴクうまボトル
カテゴリー
水・ソフトドリンク
店舗名
雪印メグミルク株式会社
ご住所
東京都
掲載先
自社サイト
カラー
オレンジ(橙色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
ゴクゴク飲めてゴクゴクうまい!
サイト説明
おいしい雪印メグミルク牛乳 」をはじめとする牛乳・乳飲料の「ゴクうまボトル」シリーズ。広い飲み口で、まるでお風呂上がりに瓶牛乳をゴクゴク飲んでいるかのような爽快なのどごしやおいしさが楽しめます。
デザインに関して
このランディングページは、温かみのある赤色を背景に使用し、製品群を一目で捉えられるように配置しています。大きくてはっきりとしたフォントでのキャッチコピーは、即座に視線を引きつける効果があります。製品のラインナップが一列に並べられているデザインは、シンプルでありながら、各商品を明確に区別できるよう工夫されています。

提供されている情報の中で、購入促進キャンペーンのバナーは視認性が高く、期間と対象製品が明確に示されている点が良いです。さらに、ユーザーの参加を促すクイズ形式のセクションは、インタラクティブな要素を加えることでエンゲージメントを高める効果が期待できます。

赤色と白色を基調とした配色は、エネルギッシュでポジティブな印象を与えるとともに、製品の信頼性や強さを表現しているとも感じられます。統計データを用いたグラフは情報を具体的に示しており、消費者に製品の効果を科学的に理解してもらうのに有効な手法です。

ページ下部にある多様なフレーバーの紹介は、製品の多様性をアピールし、消費者の好奇心を刺激します。最後に、再度キャンペーンの情報を掲載することで、ユーザーの行動を促すような工夫が見られます。全体として、商品の信頼性と消費者の関心を引き上げる要素がバランス良く配置されていると言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります