FRUIT SPARK グレフル&レモン
PCページを見る
SPページを見る
FRUIT SPARK グレフル&レモンのLP情報
- 登録日
- 2024-03-21
- 商品・サービス名
- FRUIT SPARK グレフル&レモン
- カテゴリー
- 水・ソフトドリンク
- 店舗名
- サントリー食品インターナショナル株式会社
- ご住所
- 東京都港区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- イエロー(黄色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- 誕!フルスパ!!
- サイト説明
- これで無糖!? 誕!フルスパ!! グレープフルーツとレモンの皮ごと絞ったW皮ごと丸絞り製法で、本物果実の味わいを無糖で楽しめる! おいしくてヘルシーで嬉しい! サントリー天然水フルスパ FRUIT-SPARK(フルーツスパーク)3月26日新発売
- デザインに関して
- 〇デザイン
鮮やかで元気なデザインで、ポップでカラフルな色合いが特徴的です。背景にはキラキラとしたエフェクトが施され、プロダクトの新鮮さと楽しさを前面に押し出しています。視覚的には非常に目を引き、特に若い世代のユーザーを惹きつける要素が強いです。黄色と赤の明るいトーンが中心のカラーパレットは、エネルギッシュな雰囲気を生み出しており、消費者に活力を与えるような印象を与えます。色の使い方はプロダクトの特徴をよく反映しており、フルーティで爽やかな味わいを連想させます。明るくて前向きなエネルギーを感じさせるデザインは、印象に残りやすく、ブランド認知に貢献しています。
〇構成
画像やテキスト、そしてビデオコンテンツへのリンクが組み合わされていて、情報を段階的に提示しており、自然にページを下にスクロールしていく流れを作り出し、内容に没入しやすくなっています。
各セクションは明確に区切られ、ユーザーが求める情報に素早くアクセスできるようになっており、新商品の紹介、SNSのフィード、商品の詳細説明、テレビCM、ウェブムービーへのリンクがあります。各セクションの見出しもはっきりしていて、サイトのナビゲーションがしやすいです。プロダクトの魅力を効果的に伝えるための、視覚的要素と構成の両方においてよく考えられています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。