FRUIT SPARK グレフル&レモン

PCページを見る
SPページを見る

FRUIT SPARK グレフル&レモンのLP情報

登録日
2024-03-21
商品・サービス名
FRUIT SPARK グレフル&レモン
カテゴリー
水・ソフトドリンク
店舗名
サントリー食品インターナショナル株式会社
ご住所
東京都港区
掲載先
自社サイト
カラー
イエロー(黄色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
誕!フルスパ!!
サイト説明
これで無糖!? 誕!フルスパ!! グレープフルーツとレモンの皮ごと絞ったW皮ごと丸絞り製法で、本物果実の味わいを無糖で楽しめる! おいしくてヘルシーで嬉しい! サントリー天然水フルスパ FRUIT-SPARK(フルーツスパーク)3月26日新発売
デザインに関して
〇デザイン
鮮やかで元気なデザインで、ポップでカラフルな色合いが特徴的です。背景にはキラキラとしたエフェクトが施され、プロダクトの新鮮さと楽しさを前面に押し出しています。視覚的には非常に目を引き、特に若い世代のユーザーを惹きつける要素が強いです。黄色と赤の明るいトーンが中心のカラーパレットは、エネルギッシュな雰囲気を生み出しており、消費者に活力を与えるような印象を与えます。色の使い方はプロダクトの特徴をよく反映しており、フルーティで爽やかな味わいを連想させます。明るくて前向きなエネルギーを感じさせるデザインは、印象に残りやすく、ブランド認知に貢献しています。

〇構成
画像やテキスト、そしてビデオコンテンツへのリンクが組み合わされていて、情報を段階的に提示しており、自然にページを下にスクロールしていく流れを作り出し、内容に没入しやすくなっています。
各セクションは明確に区切られ、ユーザーが求める情報に素早くアクセスできるようになっており、新商品の紹介、SNSのフィード、商品の詳細説明、テレビCM、ウェブムービーへのリンクがあります。各セクションの見出しもはっきりしていて、サイトのナビゲーションがしやすいです。プロダクトの魅力を効果的に伝えるための、視覚的要素と構成の両方においてよく考えられています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります