GOHOBI メロン フラペチーノ

PCページを見る
SPページを見る

GOHOBI メロン フラペチーノのLP情報

登録日
2024-04-10
商品・サービス名
GOHOBI メロン フラペチーノ
カテゴリー
水・ソフトドリンク
店舗名
スターバックス コーヒー ジャパン
ご住所
東京都渋谷区
掲載先
自社サイト
カラー
グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「高級・セレブ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
究極をめざした、3年目の別格。
デザインに関して
このLPは暖かくて活気のある色合いを巧みに使用しており、特にメロンの瑞々しい色が強調されています。背景の深い緑色はメロンの鮮やかなオレンジと緑を引き立て、夏の爽やかさを感じさせます。色のグラデーションは目を引きつつも、落ち着いた感じを与えており、読みやすいコントラストを生み出しています。

レイアウトは直感的であり、製品の美味しさを前面に出しています。商品写真は大きく鮮明で、訪問者の注意を引きつけること間違いなしです。それぞれのセクションが独立しつつも、全体的な流れを崩さないようにうまく配置されています。それにより、情報の吸収が容易になります。

カスタマイズ情報や季節のスイーツ、夏に楽しむコーヒーなどのセクションは、それぞれのトピックに応じた色分けをしており、ユーザーが自分の興味のある内容を簡単に見つけることができます。ボタンは直感的でわかりやすく、サイト訪問者が次のアクションに進みやすいように設計されています。

商品の味わいや季節感をうまく表現しており、訪れる人々を惹きつけるだけでなく、商品に対する興味や欲求を掻き立てる効果があります。全体を通して、清潔感と品質の高さを感じさせるデザインとなっており、ブランドイメージにも貢献しています。さらに、商品情報は視覚的な要素とバランスよく組み合わされており、商品の魅力をさりげなく伝えています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります