アプリ

飯スマホやめ~い!ステッカープロジェクト

PCページを見る
SPページを見る

飯スマホやめ~い!ステッカープロジェクトのLP情報

登録日
2024-03-19
商品・サービス名
飯スマホやめ~い!ステッカープロジェクト
カテゴリー
イベント・キャンペーン・ギフト
店舗名
味の素株式会社
ご住所
東京都中央区
掲載先
自社サイト
カラー
レッド(赤色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
ごはんは一緒に、楽しみたいから。飯スマホやめ~い!
サイト説明
一緒にご飯を食べているのに、相手はスマホに夢中。やめてほしい、でも言いにくい。そんな時は「飯スマホやめ~い!ステッカー」 。
デザインに関して
〇デザイン
カラフルでエネルギッシュな雰囲気のデザインです。鮮やかな赤などの色使いが、訪問者の注目を引きつけるのに効果的で、大胆に使用されていて、ブランドのアイデンティティを際立たせています。ダイナミックで親しみやすいデザインで、ブランドのポジティブなイメージを伝えるのに成功しています。カラフルで生き生きとしたビジュアルがその注意を引き、整理された情報がユーザーを引き留めるでしょう。

〇構成
各セクションは明瞭に区分され、コンテンツの消化を容易にしています。ユーザーの目をナビゲートするためのビジュアルキューが豊富に用いられ、色のバリエーションをセクションごとに変えることで、情報の重要性を階層化し、視覚的な興味を引き続けています。情報を段階的に提示しており、自然にコンテンツを追っていけます。イラストやアイコン、写真を効果的に使用しており、テキストだけではなくビジュアルにも訴えかける情報伝達が行われており、提供するサービスの特徴や利点をユーザーに分かりやすく説明しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります