ロートUVキャンペーン
PCページを見る
SPページを見る
ロートUVキャンペーンのLP情報
- 登録日
- 2024-03-22
- 商品・サービス名
- ロートUVキャンペーン
- カテゴリー
- イベント・キャンペーン・ギフト
- 店舗名
- ロート製薬株式会社
- ご住所
- 大阪市生野区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「健康・癒し系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- ロートUVで、なりたい肌へ、プラスの効果を。
- サイト説明
- ロートUVの日やけ止め対象商品(スキンアクアシリーズ・サンプレイシリーズ・オレゾシリーズ)を税込1,000円以上購入して、抽選で合計1110名様に夏にぴったりのATEEZコラボグッズやAmazonギフトカードが当たる!
- デザインに関して
- 〇デザイン
鮮やかな青を基調としたクリアで爽やかなデザインで、訪れたユーザーに明るい印象を与えます。背景には波のようなデザイン要素が使用されており、一貫性のあるテーマを感じさせます。コンテンツはホワイトのボックスで整然と配置されており、情報の分類が明確で読みやすさに貢献しています。フォントの選択にも気を配っており、読みやすいサンセリフ体が使用されていることで、モダンかつプロフェッショナルな雰囲気を醸し出しています。人物写真が効果的に使われており、ターゲットとの親近感を生み出す一方で、製品写真も適切に配置されており、視覚的にも興味を引く内容となっています。これらの画像はサイトの色調にもマッチしており、全体の調和を保っています。
〇構成
CTAボタンは随所に配置され、訪問者が次のステップに進むための導線が明確に示されています。訪問者に対して明確かつ魅力的なメッセージを伝えるために緻密に設計されていることが窺えます。ユーザーが求める情報へスムーズにアクセスできるように導く設計は、高いユーザビリティを示しています。デザインの統一感と目的の明確さが見事に融合しており、肯定的なユーザーエクスペリエンスを提供しています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。