アプリ

神組み合わせレシピ大発表

PCページを見る
SPページを見る

神組み合わせレシピ大発表のLP情報

登録日
2024-03-01
商品・サービス名
神組み合わせレシピ大発表
カテゴリー
イベント・キャンペーン・ギフト
店舗名
森永製菓株式会社
ご住所
東京都
掲載先
自社サイト
カラー
イエロー(黄色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
外で食べるからウマいのか!?いや、この組み合わせが神なんだ!
サイト説明
森永製菓の3商品を使ったアレンジレシピの受賞レシピを発表!リポストキャンペーンも実施中!
デザインに関して
このLPは、温かみのある色使いと親しみやすいデザインが特徴です。主に使用されている暖色系の色彩は、訪れるユーザーに温かくてポジティブな感情を喚起します。特に、背景に使われている黄色とオレンジは、活気がありながらも落ち着いた印象を与え、商品の魅力を前面に出しています。

各セクションの背景色が異なることで、情報のブロックごとに視覚的に区切られており、ユーザーが求める情報を直感的に探しやすくなっています。赤、緑、青などの色を用いることで、内容の多様性と読みやすさを確保しています。このような色の使い分けは、ユーザーの注意を引きつけ、各セクションの重要性を際立たせる効果があります。

構成においては、情報が整理されており、各アワードや製品がクリアに紹介されています。トップ部分には目を引くバナーが配置され、サイトの目的や魅力を一目で伝える工夫が見られます。また、製品の写真は鮮明で、それぞれの説明文とともに配置されているため、ユーザーが製品情報を簡単に理解できます。

さらに、下部に向かうにつれて、より詳細な情報やユーザーがアクションを起こすための誘導が見られます。これにより、ユーザーが興味を持った後にどのように行動すればよいかが自然と理解できる構成となっています。

このLPは、明るくポジティブな印象を与える色使いと、情報が明確に区分されていることで、ユーザーフレンドリーなデザインとなっています。読みやすさと視覚的魅力を兼ね備えており、訪れる人々に良い印象を与えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります