バナー制作.jp

DOGO ART

PCページを見る
SPページを見る

DOGO ARTのLP情報

登録日
2024-02-22
商品・サービス名
DOGO ART
カテゴリー
イベント・キャンペーン・ギフト
店舗名
DOGO ART
ご住所
掲載先
自社サイト
カラー
カラフル(多色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「アート・芸術系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
サイト説明
アート&クラフトテーマにした、あたらしい芸術祭「道後アート2023」開幕!フランス生まれの建築家でアーティスト、デザイナーのエマニュエル・ムホーさんを迎え、シンボル作品を道後商店街に展示します。「アート」の取り組みを継続しながら、買い物の楽しさや新たな体験を提供するため、新しい切り口として「クラフト」に着目し、さまざまなプログラムを実施します。
デザインに関して
このLPは、芸術祭を象徴するような創造性とカラフルなデザインが特徴です。使用されている鮮やかな色彩は、アートイベントの活気と多様性を表現しており、訪れる人々にインスピレーションを与えることを意図していると感じます。特に、背景のグラデーションは、アートの世界の無限の可能性を想起させます。

このLPでは、イベントの概要、展示されるアート、関連するクラフト作品、そしてイベント情報が適切にセクション分けされており、訪問者が求める情報を簡単に見つけられるようになっています。それぞれのセクションには、詳細な情報へのリンクが含まれており、利用者がさらに深く掘り下げたい内容にスムーズにアクセスできるようになっています。

また、各セクションの写真は、アート作品やクラフトの魅力をリアルに伝えるのに役立っており、イベントの雰囲気を感じることができます。このビジュアルは、イベントの多様性とその地域の文化的豊かさを訪問者に伝えるのに一役買っています。

情報の構成は合理的で、ユーザーが求める情報を迅速に得られるようになっています。例えば、イベントやクラフトセクションでは、興味を持った訪問者がさらに詳細を要求するための「もっと見る」ボタンが配置されています。これは、ユーザーエンゲージメントを促進し、関心を持つ人々をイベントに引き込むのに効果的です。

このLPは、芸術的な雰囲気と地域の文化を前面に出し、情報を整理して訪問者に提供することに成功しています。全体的なデザインは明るく、訪問者にポジティブな印象を与え、イベントに対する期待を高めるようになっています。芸術祭の楽しみを伝えつつ、訪問者に有用な情報を提供する親しみやすいLPと言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります