食品

花咲蟹入り 海鮮三段重あつもり

PCページを見る

花咲蟹入り 海鮮三段重あつもりのLP情報

登録日
2023-10-31
商品・サービス名
花咲蟹入り 海鮮三段重あつもり
カテゴリー
惣菜・おかず・料理
店舗名
島の人 礼文島の四季
ご住所
北海道礼文郡
掲載先
楽天
カラー
レッド(赤色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「和風系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
おめでとう、新年。めでたき赤で正月を飾る。
サイト説明
当店毎年人気No.1失敗しない!北海道の食材を厳選したカニ(蟹)入り高級海鮮おせち三段重。おせち 北海道の高級和風海鮮おせち 三段重 特大8寸 全45品目 4人前「あつもり」冷凍【送料無料】当店一番人気の花咲蟹の甲羅盛入りおせちお雑煮だし付き おせち料理 お節 御節 2024 北海道 海鮮 お節料理 かに 蟹 うに 御節料理
デザインに関して
このLPのデザインは、日本の伝統的な要素と現代的な要素を組み合わせています。赤と黒を控えたカラーパレットが目を引くポイントです。この色の組み合わせは、日本の伝統的な色彩を反映しているように感じます。

これにより、訪問者の食欲を刺激し、商品やサービスに対する興味を引き出す効果が期待できます。写真の品質も高く、プロフェッショナルによってこれは、高品質なサービスや商品を提供していることを伝える効果的な方法です。

黒い背景のセクションには、白いテキストが使用されており、高いコントラストを持っています。これにより、情報を明確に伝えることができ、訪問者にとって読みやすいコンテンツとなっています。は情報を強調する効果もあります。

LPの構成は、スクロールするごとに異なるセクションが表示されるタイプです。

まとめとして、このLPはデザイン、カラースキーム、写真の品質、テキストの配置など、多くの要素が絶妙に組み合わされています。伝統と現代の要素を融合させたデザインは、訪問者に強い印象を与えるただし、全体の情報量が多いため、訪問者が目的の情報を逃さないように、情報の配置やハイライトに注意を払うことが重要です。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります