北のなごみ膳

PCページを見る
SPページを見る

北のなごみ膳のLP情報

登録日
2023-10-30
商品・サービス名
北のなごみ膳
カテゴリー
惣菜・おかず・料理
店舗名
リンベル
ご住所
東京都中央区
掲載先
楽天
カラー
ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「和風系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
札幌市中央卸売市場の「せり人」が選りすぐった食材を盛り込んだおせち
サイト説明
札幌市中央卸売市場の「せり人」が選りすぐった食材を盛り込んだおせち。おせち 2024 予約 お節 御節 おせち料理 札幌市中央卸売市場発 北のなごみ膳 2人前 2段 二段 19品目 冷凍 洋風 お歳暮 リンベル 公式ショップ 送料無料
デザインに関して
デザインの色使いは、赤と黒を入れていますが、その中に金色や木の色などの温かみを持たせており、高級感と日本の伝統的な雰囲気が漂っています。を目立つ色として、価格や重要な情報を強調することに役立っていると感じます。

構成について、商品の写真が大きく、詳細にわたって掲載されており、商品の魅力や内容をしっかりと伝えることができていると感じます。また、商品の詳細な情報や購入に関する注意点なども明確に掲載されており、顧客が購入を決断しやすい形となっております。

やはり、このLPは色使いや構成が工夫されており、商品の魅力を十分に伝えることができると思います。 高級感と伝統的な雰囲気を持ちつつ、必要な情報もしっかりと掲載していますしているので、非常にバランスの良いデザインとなっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります