特大8.5寸四段重「絢爛」

PCページを見る

特大8.5寸四段重「絢爛」のLP情報

登録日
2023-10-31
商品・サービス名
特大8.5寸四段重「絢爛」
カテゴリー
惣菜・おかず・料理
店舗名
小樽きたいち
ご住所
北海道小樽市
掲載先
楽天
カラー
ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「和風系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
豪華海鮮の数々に大型ずわい蟹もお付けした、最上級おせち。
サイト説明
北海道小樽きたいちのこだわり海鮮おせち 和風お節。【11/1限定\抽選で2人に1人/最大100%ポイントバック★要エントリー】おせち 予約 2024 海鮮おせち 「絢爛」 小樽きたいちの豪華 おせち料理 冷凍 ランキング登場で毎年完売 厳選された食材を使用【8.5寸3段重 54品 4-5人前】送料無料 至高のおせち
デザインに関して
明るい華やかなデザインが特徴的なこのLPは、食品や料理の魅力を最大限に引き出しています。特別な日やお祭りの雰囲気を感じることができるでしょう。

商品の写真が大きく、勝手に表示されているのも魅力的です。 これにより、商品の詳細や美味しさが一目で伝わります。 また、商品の写真とともに詳細情報や価格が並んでいますので、訪問してください者が興味を持った商品をすぐに確認できるのは大きなポイントです。

ページの下部には注文方法や連絡先情報など、購入を検討する際に必要な情報が掲載されています。これにより、訪問者はスムーズに購入手続きに進むことができます。

また、特定のイベントやセールの情報が明確に伝わるように構成されているのも良い点です。 これにより、訪問者は今がお得なタイミングであることを感じ、購入を高めることが期待されますできます。

全体として、このLPは商品の魅力を伝えるための要素が豊富にあり、訪問者の注意を引くデザインとなっています。 特に、色の使い方や写真の構成が効果的であり、高級感や豪華さを演出しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります