AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT
PCページを見る
SPページを見る
AUTHENTIC BEAUTY CONCEPTのLP情報
- 登録日
- 2023-10-26
- 商品・サービス名
- AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT
- カテゴリー
- スキンケア・ボディケア・ヘアケア
- 店舗名
- ヘンケルジャパン株式会社
- ご住所
- 東京都品川区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ホワイト(白色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- 心地よいサステナブルという選択。飾らい、本来の自分らしさ溢れる。ありのままの美しさへ。
- サイト説明
- ユニークな美容集団と共同で生み出された 真実の美しさと向き合うプレミアムヴィーガンヘアケアブランド
- デザインに関して
- 洗練されたミニマリスティックなスタイルで、ブランドの「AUTHENTIC BEAUTY」のメッセージを効果的に伝えています。シンプルで大きな文字の使用は、メッセージの重要性を強調し、ビジュアルをクリーンに保っています。
白と黒の基調となるカラーパレットは、高級感とプロフェッショナリズムを感じさせます。また、これにより写真や他のビジュアル要素が際立ち、より注目を集める助けとなっています。
写真の選択についても注目すべき点がいくつかあります。登場人物の表情やポージングは、自然でありながらもプロフェッショナル。これはブランドが「本物の美しさ」を重視していることを反映していると感じました。また、商品の写真はきちんと配置されており、そのディテールや質感が伝わりやすいです。
ページの構成も非常に工夫されています。上部にはブランドのフィロソフィーや考えを伝えるセクション、中央部にはコミュニティやブランドの顔となる人物を紹介するセクション、そして下部には商品情報を配置することで、訪問者が興味を持った順に情報を取得できるよう配慮されています。
また、各セクションの間には十分なスペースが取られており、情報過多になることなく、各コンテンツをじっくりと見ることができます。
まとめとして、このLPはシンプルでありながら効果的なデザインとなっており、ブランドのイメージや哲学をしっかりと伝えることができていると感じました。高級感とミニマリスムが絶妙に組み合わされ、ターゲットとなる顧客層に訴求力のある内容となっていると思います。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。