美容・健康食品

#とろとろトリートmenと!

PCページを見る

#とろとろトリートmenと!のLP情報

登録日
2023-10-31
商品・サービス名
LUX
カテゴリー
スキンケア・ボディケア・ヘアケア
店舗名
ユニリーバ・ジャパン
ご住所
東京都目黒区
掲載先
自社サイト
カラー
ゴールド(金色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「マンガ使用系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
とろとろトリートmenと!
サイト説明
美しさの在り方を問い続ける、LUXの「#とろとろトリートmenと」スペシャルキャンペーンページです。
デザインに関して
LP全体として、ゴールドと白を基調としたデザインが高級感を醸し出しています。特に上部に配置されているキャラクターたちのイラストは、製品のブランディングに一役買っているように見受けられます。彼らの持っている商品とその衣装のコーディネートが絶妙で、製品の魅力を引き立てています。

次に、中央部分の「STORY」セクションですが、実際の製品を使用したシーンがスライド形式で表示されている点は、ユーザーにとって非常に参考になるのではないでしょうか。シーンを通じて製品の使い心地や効果をイメージしやすくなっています。

さらに、「CAMPAIGN」セクションではキャンペーン情報が分かりやすく、目を引くデザインになっています。日付や手順が明確に示されており、ユーザーがキャンペーンに参加する際の手間を減らす工夫が感じられます。

最後に、「CHARACTER」セクションですが、製品との関連性を持たせたキャラクター設定は、特定のターゲット層にアプローチする効果が期待できると思います。キャラクターごとの詳細やサンプルボイスなど、深堀りする楽しさも感じられる内容となっています。

まとめとして、このLPはデザイン、色使い、構成の面でバランスが取れており、高級感とともに製品の魅力をしっかりと伝えることができる内容になっています。特にキャラクターの使用やストーリー性のある内容は、ユーザーの興味を引きつける要素として非常に効果的だと感じました。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります