美容・健康食品

リジュブネイトワン

PCページを見る
SPページを見る

リジュブネイトワンのLP情報

登録日
2024-03-27
商品・サービス名
リジュブネイトワン
カテゴリー
スキンケア・ボディケア・ヘアケア
店舗名
大塚製薬インナーシグナル
ご住所
東京都
掲載先
自社サイト
カラー
レッド(赤色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「キレイ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
40代のシミケア諦めていませんか?
サイト説明
たった1つでも、素肌は産まれつづける。年齢肌の悩みに本気で向きあった薬用オールインワン『インナーシグナル リジュブネイト ワン』新登場。肌のターンオーバーを促し、素肌の力を活かして、大人の美白肌へ。
デザインに関して
このランディングページは、年齢を意識した美容製品の魅力をうまく表現しており、特に年齢肌に関心を持つ消費者にアピールするように設計されています。

ヘッダー部分では、ターゲットとなる年代の女性のやわらかく美しい表情を大きく掲載することで、製品への信頼感を構築し、直接的に顧客との関連性を作り出しています。ここでは光を巧みに利用し、健康的で生き生きとした肌を強調することで、製品の結果を暗示しています。

色の選択においては、赤と白を中心とすることで、熱意と純粋さのバランスを表現しています。赤いアクセントカラーは活力と情熱を象徴し、製品が持つ「エネルギー」と「活性化」の効果を強調します。同時に白は清潔感とシンプルさを表現し、製品がもたらす明るく健康的な肌への変化を示唆しています。

プロダクトの写真は鮮明であり、各製品のテクスチャーや色味を際立たせることで、高品質なイメージを演出しています。また、製品名と効果が直接結びつけられるようなシンプルなテキストデザインが採用されており、消費者が求める情報をすばやく理解できるようになっています。

キャンペーン情報は目立つ色と大きな文字で強調されており、行動を促すボタンも目を引く設計で配置されています。これにより、消費者の購買意欲を即座に刺激し、購入への導線が明確に示されています。

このLPは、年齢に応じた美容意識が高い消費者に響くように、信頼感と高級感を同時に伝える要素が組み合わさっています。エレガントでありつつも、製品の効果と価格に関する情報が明確で、利用者が行動を起こしやすいよう工夫されています。






【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります