おまめさん 豆小鉢プレミアムシリーズ

PCページを見る
SPページを見る

おまめさん 豆小鉢プレミアムシリーズのLP情報

登録日
2025-01-09
商品・サービス名
おまめさん 豆小鉢プレミアムシリーズ
カテゴリー
惣菜・おかず・料理
店舗名
フジッコ
ご住所
兵庫県神戸市
掲載先
自社サイト
カラー
レッド(赤色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「和風系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
プレミアム品質 お豆スイーツ 甘味、極まる。
サイト説明
「おまめさん 豆小鉢」シリーズにプレミアム品質の「丹波大納言あずき」「丹波黒黒豆」が登場しました。
デザインに関して
日本の伝統的な「お豆スイーツ」をテーマにしたデザインです。そのデザインとコンテンツの特徴を順に説明します。

まず、ページのトップ部分では「プレミアム品質」「甘味、極まる。」というキャッチコピーが強調されています。このセクションは、商品そのものの高級感や味わい深さを訴求する意図があり、背景に和風の模様や色彩(赤と黒)を用いることで、和の雰囲気を際立たせています。また、商品である「あずき」と「黒豆」の写真が大きく配置され、視覚的にも目を引くデザインになっています。

次のセクションでは、「丹波大納言あずき」と「丹波黒豆」のそれぞれの特徴が詳細に記載されています。それぞれの豆の品質の高さや選定基準、風味について具体的な説明があり、商品の信頼性をアピールしています。この部分では、背景に豆そのものを使用した画像が敷かれており、素材感や自然さを強調しています。さらに、テキストの周囲に金箔のような装飾が施され、高級感が演出されています。

その下のセクションでは、商品のアレンジレシピが紹介されています。この部分では、消費者が商品をどのように楽しむかの具体的なイメージを提供しています。例えば、「カステラトースト」や「黒豆プリン」など、親しみやすいメニューを画像付きで提案し、利用シーンを広げる工夫がなされています。また、レシピのリンクボタンが設置されており、すぐに詳細を確認できるようになっています。

ページの最後では、商品パッケージが大きく紹介されており、購入を促すデザインとなっています。背景には、冒頭の和風デザインが繰り返し使用されており、ページ全体で統一感が保たれています。

このランディングページ全体を通じて、「高級感」「伝統」「使いやすさ」をバランス良く表現し、視覚的に魅力的でありながら、具体的な利用シーンや商品の特徴をわかりやすく伝えています。また、和風デザインを徹底的に取り入れることで、商品の魅力を視覚的に強調し、ターゲット層に響く内容になっている点が特徴的です。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります