予約でいっぱいの店 THE PREMIUMパスタソース | エスビー食品株式会社
PCページを見る
SPページを見る
予約でいっぱいの店 THE PREMIUMパスタソース | エスビー食品株式会社のLP情報
- 登録日
- 2024-11-14
- 商品・サービス名
- 予約でいっぱいの店 THE PREMIUMパスタソース
- カテゴリー
- レトルト・インスタント
- 店舗名
- エスビー食品株式会社
- ご住所
- 東京都中央区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- こだわりの素材、本物の深み
- サイト説明
- 予約でいっぱいの名店、東京・銀座「ラ・ベットラ」の落合シェフ監修。シェフのこだわりが詰まったパスタソースで特別なひとときをお楽しみください。
- デザインに関して
- こちらのLPは、高級感と特別感を強調したデザインが特徴で、まさに「プレミアム」なパスタソースを象徴しています。背景に黒を基調としたデザインは、シンプルで洗練された印象を与え、製品の品質とシェフのこだわりを視覚的に伝えています。食材や料理のクローズアップ画像が、プロフェッショナルな料理体験を連想させ、視覚的な魅力を引き出しています。
色使いに関しては、モノクロとゴールドが上手く組み合わされ、画面全体に統一感と高級感が感じられます。ゴールドのアクセントは、製品のプレミアム性を強調し、視覚的なリッチさをプラスしています。また、シェフのポートレートが配置されていることで、信頼性が増し、彼の監修による特別なソースであることが一目で理解できるようになっています。
構成は非常にシンプルで、各セクションが独立しており、ユーザーがスクロールするごとにストーリー性を持って製品情報が展開されるように設計されています。冒頭のインパクトあるビジュアルから始まり、シェフや製品ラインアップの紹介、商品の詳細情報が順を追って配置されています。また、動画セクションが設けられており、視覚的に臨場感を高め、製品の魅力を引き立てる工夫が見られます。
全体として、このLPはシンプルでありながら視覚的にインパクトがあり、特別な体験を提供するプレミアムパスタソースという製品コンセプトを効果的に表現しています。高級感、信頼性、そして製品へのこだわりが伝わりやすく、ターゲット層に強く訴求するLPデザインに仕上がっています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。