ルナ、メロ、ななと巡る!想い出集めの旅(自社サイト)
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ルナ、メロ、ななと巡る!想い出集めの旅(自社サイト)のLP情報
- 商品・サービス名
- ルナ、メロ、ななと巡る!想い出集めの旅
- 企業名
- JR東海(愛知県名古屋市)
- キャッチコピー
- 東海道新幹線60周年×駅メモ!10周年コラボ企画
- サイト説明
- 東海道新幹線60周年記念×駅メモ!10周年コラボ企画!お祝いメッセージや限定コラボグッズ、デジタルスタンプラリーも開催!|JR東海
- デザインに関して
- このLPは、JO1やINIといったLAPONE Entertainment所属アーティストによる特別企画を紹介するもので、東海道新幹線内で限定配信されるスペシャルトークを楽しめるキャンペーンの内容を伝えています。視覚的に目を引くオレンジと黒を基調としたデザインが、若々しくモダンな印象を与え、注目度を高めています。
デザインは大胆で視認性が高く、オレンジと黒のコントラストが明確に情報を強調しています。トップのビジュアルにはアーティストの集合写真が配置され、ファンにとって一目で関心を引くような工夫がされています。全体の配色は統一感があり、エンターテインメント性を感じさせる力強いデザインです。
色使いとして、オレンジがメインのアクセントカラーとして使用されており、重要な情報やボタン部分に自然と視線が集まるよう工夫されています。また、黒の背景によってオレンジが際立ち、洗練された雰囲気が感じられるため、アーティストと新幹線の特別なコラボという特別感が引き立ちます。
構成に関しては、最初にキャンペーンの概要が大きく打ち出され、続けてアーティストの紹介や視聴方法の説明が順を追って配置されています。「スペシャルトークの視聴方法」セクションでは、QRコードや手順が視覚的に示されており、利用者が迷うことなくアクセスできるような配慮がされています。さらに、視聴に関する注意事項も明確に記載されており、利用時の不安を軽減するよう考慮されています。
このLPは、アーティストと新幹線のコラボレーションという特別企画を効果的に訴求しており、視覚的なインパクトと使いやすさを両立したデザインが特徴です。全体としてファンにとって魅力的で参加したくなる仕掛けが施されており、情報の伝達がスムーズに行われているため、キャンペーンの成功に貢献するLPに仕上がっています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
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