店内しぼりの渋皮モンブラン
PCページを見る
SPページを見る
店内しぼりの渋皮モンブランのLP情報
- 登録日
- 2024-09-17
- 商品・サービス名
- 店内しぼりの渋皮モンブラン
- カテゴリー
- 洋菓子
- 店舗名
- 株式会社あきんどスシロー
- ご住所
- 大阪府吹田市
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ベージュ系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- 渋皮マロン使用、栗本来の味が楽しめる、本格クリームをたっぷりと。
- サイト説明
- スシローカフェ部こだわりのモンブラン「店内しぼりの渋皮モンブラン」が発売!めざしたのは、ていねいな、生まれたてのモンブラン。ご注文をお受けしてから、ひとつひとつお店で手搾りします。絞りたてだから味わえる食感と渋皮マロンクリームの本格的な味わいをお楽しみください。
- デザインに関して
- 全体的に、シンプルでありながら洗練された印象を受けます。背景のカラーは清潔感があり、優しいトーンが全体の雰囲気を落ち着けています。このようなシンプルなデザインは、訪問者に対して過剰な情報を与えず、重要なメッセージを際立たせる効果があります。また、アイコンやイラストを効果的に活用して、テキストの情報を補足し、視覚的に理解しやすい形にまとめています。
色使いに関しては、特にアクセントカラーの使い方が巧妙です。背景が柔らかいトーンでまとめられている一方で、CTA(Call to Action)のボタンやリンク部分には鮮やかな色が使われており、訪問者の目を引きます。これにより、ユーザーが次に取るべきアクションが明確に示されており、行動を促しやすいです。例えば、ボタンの色が背景と良いコントラストを生み出し、自然に注目を集めています。
構成についても非常に整理されており、ページをスクロールしながらスムーズに情報を得ることができます。各セクションは無駄なくまとめられており、製品の特徴や利点がアイコンや短いテキストで伝えられている点が、訪問者にとって非常に親切です。アイコンやビジュアルの配置が適切で、視覚的にわかりやすく情報を伝えているため、ページを長時間閲覧していても疲れを感じません。
また、フォントの選択やテキストの配置についても、視認性が良く、適切に階層が作られています。ヘッダーと本文のフォントがしっかりと区別されており、読みやすさを確保しています。特に、重要なメッセージが強調されており、訪問者が必要な情報を直感的に理解できるようになっています。
総じて、このランディングページはシンプルでありながら、非常に魅力的かつ機能的なデザインとなっています。情報が整理されており、ユーザーにとって親しみやすく、直感的に操作できる作りになっています。必要な情報に素早くアクセスでき、アクションに誘導されやすい構成が、非常に効果的です。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。