男性向けサプリメント

黒酢サプリ(楽天)

PCページを見る

黒酢サプリ(楽天)のLP情報

商品・サービス名
黒酢熟成PREMIUM
企業名
和漢の森楽天市場店(福岡県福岡市)
キャッチコピー
15種の成分を厳選配合
サイト説明
【送料無料】 美容 と 健康 が 気になったら 黒酢 で 対策 ! 黒酢 熟成 プレミアム 黒酢もろみ すっぽん 黒ニンニク 高麗人参 金時生姜 鉄分 葉酸 ビタミンC ビタミンB6。黒酢 サプリ すっぽん にんにく サプリメント 黒酢 黒にんにく 黒酢 にんにく 黒酢 鉄分 元気 美容 健康 栄養 アミノ酸 クエン酸 栄養不足 60粒 あお季の杜 和漢の森 女性特集 黒酢熟成PREMIUM 1000
デザインに関して
全体のデザインは、黒酢サプリメントという商品にふさわしい高級感と信頼感を醸し出しています。黒や金色を基調とした配色が目を引き、黒酢の「健康」や「伝統」を強く感じさせるデザインです。黒酢がもつ力強さや栄養価の高さを、色使いを通じて視覚的に表現している点が印象的です。また、商品自体のシンプルでありながらも強いメッセージ性をもったパッケージデザインと一貫しており、統一感が感じられます。

色使いでは、黒とゴールドの組み合わせが主要な箇所で効果的に使われており、特に商品の特長や重要なポイントを強調する場面で目立つようになっています。さらに、重要なテキスト情報には赤や白が取り入れられており、読みやすさと視認性のバランスが取られています。全体として、視覚的に高いコントラストを持ちながらも、ユーザーが疲れずに情報を得られる設計となっています。

構成においては、まず商品が何であるかをはっきりと示し、その効果や成分について順序立てて説明が進められているため、ユーザーは自然に商品理解を深めることができます。特に、黒酢を含む15種類の成分や、サプリの効果を具体的に視覚化した図やグラフを取り入れている点は、科学的な根拠を裏付ける要素として非常に効果的です。また、実際に使用している原材料を写真で紹介しているため、ユーザーに対して商品の品質と信頼性を訴える工夫がなされています。

テキストと画像のバランスも良く、ビジュアルが目立つ一方で、長すぎない文章によって情報量が適度に整理されているため、ユーザーがストレスなくページを閲覧できる構成です。特に、各セクションごとに見出しが大きく、分かりやすい配置となっており、スクロールしていてもユーザーの注意が散漫にならないよう工夫されています。

まとめとして、このLPは、黒酢サプリメントという健康食品の特性を視覚的にうまく表現し、信頼感を与えるデザインが際立っています。色使いや構成の工夫によって、重要な情報が強調され、ユーザーが購入を検討しやすいページ作りがされている点が好印象です。視覚的なインパクトと信頼性が調和した優れたLPといえるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります