フェリチン鉄NAGOMI(楽天)
PCページを見る
フェリチン鉄NAGOMI(楽天)のLP情報
- 登録日 2024-09-12
- https://item.rakuten.co.jp/wakan-shop/tetsu-01/
- 商品・サービス名
- NAGOMI
- 企業名
- 和漢の森楽天市場店(福岡県福岡市)
- キャッチコピー
- くらくら対策に新鉄分サプリ!
- サイト説明
- フェリチン鉄のNAGOMI|鉄分不足に|大豆 由来 フェリチン鉄|鉄分 サプリ|フェリチン鉄 サプリ | 鉄分 サプリメント 子供 栄養機能食品。フェリチン鉄 貯蔵鉄 鉄分 サプリ 亜鉛 ビタミン 葉酸 サプリメント こども 子供 妊婦 まめ鉄 非ヘム鉄 鉄 鉄分不足 鉄分補給 フェリチン 和漢の森 フェリチン鉄のNAGOMI 女性特集 nagomi フェリチン鉄サプリ フェリチンサプリ ヘム鉄 ではない
- デザインに関して
- デザイン全体の印象は明るく、親しみやすさを意識したものとなっています。特に、白を基調に、赤やピンク、クリーム色などの柔らかい色調が使われており、女性をターゲットにした製品であることが感じられます。ビジュアルの要素としては、商品の特徴や魅力を視覚的に伝えるイラストや写真が多用されており、直感的に理解しやすい作りです。特に、中央に配置された商品の効果や成分の説明は、アイコンやイラストが効果的に使用され、視覚的な補強を行っています。
色使いに関しては、全体的に優しいトーンで統一されているため、安心感を与える一方で、重要な部分やセールスポイントは赤や濃いピンクで強調されており、視線を引きつける工夫がされています。例えば、価格や「鉄分補給」などのキーワードが目立つようにレイアウトされているため、ユーザーが欲しい情報をスムーズに見つけやすくなっています。
構成に関しては、各セクションがしっかりと区切られており、段階的に商品や成分の説明、購入のメリットなどが伝えられるようになっています。まず最初に商品概要を示し、その後、ターゲット層(女性)が共感しやすい「貧血」や「鉄分不足」といった課題が取り上げられています。その次に商品の特徴や成分にフォーカスし、最後に信頼性を訴求するための製造プロセスの紹介がされています。この段階的な流れは、ユーザーの関心を引きながら最終的に購入を促すという、非常に理にかなったアプローチです。
まとめとして、LP全体は視覚的にも機能的にもバランスが取れており、ターゲット層に適したデザインと言えます。特に、ビジュアルとテキストのバランスが良く、情報が整理されているため、閲覧者がスムーズに情報を得ることができる点は非常に評価できます。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。