【特集】荒れだす前に、即キュレル。キュレルディープモイスチャースプレー

PCページを見る
SPページを見る

【特集】荒れだす前に、即キュレル。キュレルディープモイスチャースプレーのLP情報

登録日
2024-07-18
商品・サービス名
キュレルディープモイスチャースプレー
カテゴリー
スキンケア・ボディケア・ヘアケア
店舗名
花王株式会社
ご住所
東京都中央区
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
荒れだす前に即キュレル。
サイト説明
キュレルディープモイスチャースプレー
デザインに関して
デザインのイメージについて
このLPは、非常に清潔感と親しみやすさを感じさせるデザインが特徴です。全体的に淡いブルーを基調とした配色で、爽やかで落ち着いた印象を与えます。トップのビジュアルには製品を使用しているモデルの画像が使用されており、自然な使用シーンを連想させます。

デザインの色使いについて
淡いブルーとホワイトがメインカラーとして使用されており、全体的に清潔感と信頼感を強調しています。ピンクや薄い緑といった柔らかい色もアクセントとして効果的に使われており、女性らしい優しさを感じさせます。このカラースキームにより、製品が肌に優しく、日常使いに適しているという印象を強く与えています。

構成について
LPは、商品の特徴や利点、使用方法をわかりやすく説明するために、複数のセクションに分かれています。各セクションはイラストや写真を多用しており、視覚的に理解しやすい構成となっています。特に、使用方法をイラストで示すことで、誰でも簡単に理解できるよう工夫されています。また、FAQやユーザーレビューのセクションが設置されていることで、ユーザーの疑問を解消し、信頼感を高める効果があります。

まとめ
このランディングページは、清潔感と親しみやすさを感じさせるデザインが特徴で、ユーザーに安心感を与えます。淡いブルーとホワイトを基調とした色使いが、視覚的に心地よく、製品の優しさを強調しています。情報はセクションごとに整理されており、イラストや写真を多用することで視覚的に理解しやすくなっています。全体として、製品の魅力を効果的に伝えるデザインと構成が実現されており、ターゲットユーザーに対して強いアピールとなるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります