スキンセラム(医薬部外品)|アネッサ(ANESSA)ブランドサイト|資生堂

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スキンセラム(医薬部外品)|アネッサ(ANESSA)ブランドサイト|資生堂のLP情報

登録日
2024-07-17
商品・サービス名
スキンセラム
カテゴリー
スキンケア・ボディケア・ヘアケア
店舗名
株式会社 資生堂
ご住所
東京都中央区
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かっこいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
紫外線ダメージが気になる肌に 就寝中にうるおいケア これ1本で美白*ケア&しわ改善 薬用ナイトサンケア美容液
サイト説明
ナイトサンケア(顔・からだ用)の商品情報ページ。1本で全身のシミを予防しながら、しわ改善まで。うるおって透明感のある肌に導く夜用オールインワン美容液。【アネッサ(ANESSA)公式サイト】
デザインに関して
デザインのイメージについて
このLPは、全体的に洗練されたプロフェッショナルなデザインが特徴です。深いブルーを基調とした配色が、夜間のスキンケアというテーマにぴったりと合っています。トップビジュアルには製品ボトルが大きく配置され、その背景に宇宙や星空を連想させるデザインが施されており、未来感と高級感を同時に演出しています。

デザインの色使いについて
ブルーとホワイトのコントラストが美しく、清潔感と信頼感を与えています。また、金色のアクセントがところどころに使われており、高級感を引き立てています。色使いは全体的に統一されており、視覚的に非常にまとまりがあります。特に、深いブルーは落ち着きと信頼性を強調し、ナイトケアの効果を視覚的に伝えています。

構成について
LPは、商品説明、成分紹介、使用方法、ユーザーレビューなど、必要な情報がセクションごとに分かれて配置されています。これにより、ユーザーは必要な情報をスムーズに見つけることができます。特に、成分や効果に関する詳細な説明が丁寧に記載されており、製品の信頼性と科学的な裏付けを強調しています。また、視覚的な要素とテキストがバランスよく配置されているため、情報が分かりやすく、ユーザーの注意を引きやすくなっています。

まとめ
このランディングページは、洗練されたデザインと統一感のある色使いが特徴です。深いブルーを基調とした配色が、ナイトケアのテーマにマッチしており、製品の高級感を強調しています。情報はセクションごとに整理されており、視覚的に分かりやすく、ユーザーがスムーズに情報を取得できる構成です。全体として、信頼性と高級感を兼ね備えたデザインと構成が実現されており、ターゲットユーザーに強いアピールとなるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

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