美容・健康食品

ビオレ ザ ハンド | 花王株式会社

PCページを見る
SPページを見る

ビオレ ザ ハンド | 花王株式会社のLP情報

登録日
2024-05-21
商品・サービス名
ビオレ ザ ハンド
カテゴリー
スキンケア・ボディケア・ヘアケア
店舗名
花王株式会社
ご住所
東京都中央区
掲載先
自社サイト
カラー
カラフル(多色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
私が私をしあわせにする。
サイト説明
洗うたび、香りで気分アップデート。手洗いを心地よいひと時に。毎日忙しいあなたの気分に寄り添う「ビオレ ザ ハンド」。
デザインに関して
このLPのデザインは、非常にカラフルで視覚的に魅力的です。背景に使用されている鮮やかな色合いと抽象的なパターンが、製品の楽しくリフレッシュした印象を強調しています。また、全体的に統一感があり、製品のテーマにマッチしています。

色使いについては、ピンク、イエロー、グリーンなどの鮮やかな色が多用されており、明るく元気な印象を与えます。これらの色は、製品の「香り」と「泡ハンドソープ」の特長を視覚的に表現しており、ユーザーにポジティブな印象を与えます。また、テキストやボタンには白や黒が使用されており、背景の鮮やかな色と対比することで視認性が高くなっています。

構成については、上から下へとスムーズに情報が流れるようになっています。まず、製品のキャッチコピーとビジュアルが目に入り、その後、製品の特長や使用方法が詳しく説明されています。各セクションは視覚的に区切られており、情報が整理されているため、ユーザーが必要な情報を簡単に見つけることができます。また、動画を活用することで、製品の魅力をより効果的に伝える工夫がされています。

まとめとして、このLPのデザインは、視覚的に非常に魅力的で、色使いや構成が効果的に活用されています。鮮やかな色合いと抽象的な背景パターンが、製品のテーマにマッチしており、ポジティブで元気な印象を与えます。構成もシンプルで分かりやすく、各セクションが視覚的に区切られているため、ユーザーが必要な情報をスムーズに取得できるようになっています。全体として、製品の魅力を最大限に引き出すデザインとなっており、購買意欲を刺激する良いLPと言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります