美容・化粧品

花王株式会社 | ビオレZero | ローション

PCページを見る
SPページを見る

花王株式会社 | ビオレZero | ローションのLP情報

登録日
2024-05-22
商品・サービス名
ビオレZeroローション
カテゴリー
スキンケア・ボディケア・ヘアケア
店舗名
花王株式会社
ご住所
東京都中央区
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
翌朝、寝起きまでさらっと快適続く
サイト説明
翌朝・寝起きまで快適続く!花王 Biore(ビオレ)Zero お風呂で使う汗ケアローションのご紹介
デザインに関して
このLPのデザインは、非常に清潔感があり、爽やかな印象を与えます。背景に使用されている淡いブルーと白の色合いが、製品の「汗ケア」や「快適感」を視覚的に表現しており、ユーザーにリフレッシュ感を提供しています。また、イラストやアイコンが多用されており、情報を視覚的にわかりやすく伝える工夫がされています。

色使いについては、ブルーと白が主体で、清潔感と信頼感を与える色合いです。これにより、製品の効能や効果が直感的に伝わりやすくなっています。重要な情報やボタンにはピンクや紫がアクセントカラーとして使用されており、視認性が高く、ユーザーの注意を引きやすくなっています。

構成については、上から下へと視線が自然に流れるレイアウトになっています。まず、製品のキャッチコピーとメインビジュアルが目に入り、その後、製品の特長や使い方が段階的に説明されています。特に「3STEP」の使い方がイラスト付きでわかりやすく説明されている点がユーザーフレンドリーです。また、製品の秘密や特長が視覚的に強調されており、ユーザーが理解しやすい工夫がされています。最後に、購入ボタンが目立つ位置に配置されており、ユーザーがすぐに行動に移せるよう配慮されています。

まとめとして、このLPのデザインは、視覚的に非常に魅力的で、色使いや構成が効果的に活用されています。ブルーと白の清潔感ある配色が、製品の効能を強調し、ユーザーに安心感を与えます。構成もシンプルでわかりやすく、各セクションが視覚的に区切られているため、ユーザーが必要な情報をスムーズに取得できるようになっています。全体として、製品の魅力を最大限に引き出すデザインとなっており、購買意欲を刺激する良いLPと言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります