CROWN STYLES

PCページを見る
SPページを見る

CROWN STYLESのLP情報

登録日
商品・サービス名
CROWN STYLES
カテゴリー
車体・車用品
店舗名
TOYOTA
ご住所
掲載先
自社サイト
カラー
グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かっこいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
都市と自然を自由に楽しむ、余裕ある大人の新しい生き方
サイト説明
クラウンの価値観を様々な次世代リーダーや、 クラウンを愛する人たちと共に発信し、共感する仲間が募っていくコミュニティ 『CROWN “next-life” SALOON』。第2弾のテーマは『one with nature』。都市でも自然でも自分らしいスタイルを愉しむ仲間たちが集い、クラウンが多様でアクティブなライフスタイルを提案していきます。
デザインに関して
このランディングページは、「CROWN \\\\\\\"next-life\\\\\\\" SALOON vol.2」と題されたトヨタのイベントを紹介しており、エコロジカルで持続可能なライフスタイルと自動車技術の融合をテーマにしています。デザインは自然を感じさせる緑色を基調にし、高級感あふれるクラウンのイメージを保ちながら、自然との調和を重視したコンセプトが表現されています。

ページの構成は、イベントの概要から詳細なプログラム、地図情報に至るまで、訪問者が必要とする情報を簡潔にまとめています。特に、車両展示のセクションでは、新型クラウンの各モデルを写真とともに紹介し、技術的な詳細やデザインの特徴が明確に説明されています。

さらに、「EXHIBITION」と「TALK SALON」のセクションでは、イベントで体験できる内容が具体的に示されており、著名なスピーカーや専門家によるトークイベントが予定されていることがアピールされています。これは参加者にとって価値あるインサイトや学びを提供する良い機会であることを示しています。

「COLLABORATION」セクションでは、さまざまなブランドやアーティストとのコラボレーションが紹介され、イベントの多様性とクリエイティビティを強調しています。これにより、訪問者はイベントが単なる車の展示以上のものであることを理解し、さまざまな角度からのアプローチを期待することができます。

ページ下部には、イベントへのアクセス方法や連絡先情報が整理されており、参加を希望する訪問者にとって必要な情報が一目でわかるようになっています。また、ソーシャルメディアのリンクが設置されており、興味を持った訪問者が追加情報を得やすいよう配慮されています。

総じて、このランディングページは情報を効果的に伝えるとともに、訪問者がイベントに対して持つ期待を高める設計になっており、自動車とエコロジーをテーマにしたイベントの魅力を十分に伝えています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります