ふれたい、高野山。2024

PCページを見る
SPページを見る

ふれたい、高野山。2024のLP情報

登録日
2024-05-17
商品・サービス名
ふれたい、高野山。2024
カテゴリー
国内旅行・海外旅行
店舗名
南海電気鉄道株式会社
ご住所
大阪市中央区
掲載先
自社サイト
カラー
ホワイト(白色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「和風系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
高野山世界遺産登録20周年
サイト説明
「紀伊山地の霊場と参詣道」としてユネスコの世界文化遺産に登録されてから20周年を2024年7月に迎える高野山についてのページ。
デザインに関して
このランディングページのデザインは、全体的に落ち着いた雰囲気と伝統的な要素を取り入れたものとなっています。

まず、背景には高野山の自然風景が使われており、訪れる人に対する期待感や興味を引き立てます。特に、木々や霧のかかった神秘的な風景が印象的で、高野山の静寂さや荘厳さをうまく表現しています。

色使いに関しては、全体的に白を基調としながらも、重要な部分には赤や黒が使われており、視認性を高めています。赤は高野山の伝統的な建築や行事を連想させ、強調したいポイントに効果的に使われています。また、黒はシンプルでありながらも力強い印象を与え、全体のデザインにメリハリをつけています。

構成に関しては、上から下へと流れるように情報が配置されており、自然な流れでコンテンツを閲覧することができます。各セクションは明確に区切られており、視覚的に情報を整理しやすいです。特に、写真やイラストが多用されているため、視覚的な興味を引きやすく、情報が直感的に伝わりやすい構成となっています。

まとめると、このランディングページは、高野山の持つ魅力を視覚的に表現し、訪れる人の興味を引き立てるデザインとなっています。色使いやレイアウトが効果的に使われており、情報が整理されて見やすい点も好印象です。全体的に、伝統と現代の要素がバランスよく融合したデザインで、高野山の魅力をうまく伝えています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります