バニラチョコレートサンデー
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バニラチョコレートサンデーのLP情報
- 登録日
- 2024-04-18
- 商品・サービス名
- バニラチョコレートサンデー
- カテゴリー
- 洋菓子
- 店舗名
- ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
- ご住所
- 東京都目黒区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ゴールド(金色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- これこれ!王道を待っていた!
- サイト説明
- 濃厚なバニラアイスクリームとチョコの相性バツグン!王道スイーツの「サンデー」をハーゲンダッツが贅沢に仕上げました。パリパリ、とろ〜り、美味しいひとときを楽しもう!
- デザインに関して
- 目を引くビジュアルで商品の魅力を前面に出している。背景には豊かなバニラの風味を想像させるクリーム色を基調としており、そこに飛び散るチョコレートの破片が動きと活気を加えている。金色のアクセントが高級感を演出し、製品のプレミアムなイメージをさらに強調している。
バニラアイスクリームのクローズアップ画像は、その滑らかさとクリーミーさを感じさせる。同様に、チョコレートの断面のクローズアップは「パリパリ」という食感を視覚的に伝える。商品のコンテナはリアルで高解像度の画像を使用しており、実際の商品を手に取っているような感覚を与える。
レイアウトは、異なるセクションごとに明確なヘキサゴン(六角形)の形を用いており、情報の断片を整理しながらも視覚的な興味を保持している。この幾何学的な形状は、製品の特徴や顧客の声を分かりやすく提示する効果的な手法だ。
顧客の声のセクションは、実際のユーザー体験を前面に出すことで信頼性を高めている。また、開発者の視点を加えることで、製品への思いやこだわりが伝わり、ユーザーとの接点を深めている。ソーシャルメディアのアイコンは、このページがどれほど共有しやすいかを視覚的に示しており、訪問者に対して製品を広める行動を促している。
全体的に、このランディングページは製品の味わいや品質を際立たせると同時に、ブランドのプレミアムな印象をユーザーに与えるために工夫されている。情報は随所に散りばめられており、ユーザーが興味を持ちやすいように設計されている。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
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