バニラチョコレートサンデー

PCページを見る
SPページを見る

バニラチョコレートサンデーのLP情報

登録日
2024-04-18
商品・サービス名
バニラチョコレートサンデー
カテゴリー
洋菓子
店舗名
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
ご住所
東京都目黒区
掲載先
自社サイト
カラー
ゴールド(金色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
これこれ!王道を待っていた!
サイト説明
濃厚なバニラアイスクリームとチョコの相性バツグン!王道スイーツの「サンデー」をハーゲンダッツが贅沢に仕上げました。パリパリ、とろ〜り、美味しいひとときを楽しもう!
デザインに関して
目を引くビジュアルで商品の魅力を前面に出している。背景には豊かなバニラの風味を想像させるクリーム色を基調としており、そこに飛び散るチョコレートの破片が動きと活気を加えている。金色のアクセントが高級感を演出し、製品のプレミアムなイメージをさらに強調している。

バニラアイスクリームのクローズアップ画像は、その滑らかさとクリーミーさを感じさせる。同様に、チョコレートの断面のクローズアップは「パリパリ」という食感を視覚的に伝える。商品のコンテナはリアルで高解像度の画像を使用しており、実際の商品を手に取っているような感覚を与える。

レイアウトは、異なるセクションごとに明確なヘキサゴン(六角形)の形を用いており、情報の断片を整理しながらも視覚的な興味を保持している。この幾何学的な形状は、製品の特徴や顧客の声を分かりやすく提示する効果的な手法だ。

顧客の声のセクションは、実際のユーザー体験を前面に出すことで信頼性を高めている。また、開発者の視点を加えることで、製品への思いやこだわりが伝わり、ユーザーとの接点を深めている。ソーシャルメディアのアイコンは、このページがどれほど共有しやすいかを視覚的に示しており、訪問者に対して製品を広める行動を促している。

全体的に、このランディングページは製品の味わいや品質を際立たせると同時に、ブランドのプレミアムな印象をユーザーに与えるために工夫されている。情報は随所に散りばめられており、ユーザーが興味を持ちやすいように設計されている。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります