ZERO

PCページを見る
SPページを見る

ZEROのLP情報

登録日
2024-04-15
商品・サービス名
ZERO
カテゴリー
洋菓子
店舗名
株式会社ロッテ
ご住所
東京都新宿区
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
This is おいしい ZERO
サイト説明
ロッテ ゼロシリーズは1996年に発売し、2021年に発売25周年を迎えたロングセラーブランドです。ゼロシリーズは「砂糖ゼロ・糖類ゼロ(※)」でありながら、お菓子・アイスの王道の美味しさを目指して作り上げました。※食品表示基準に基づき、糖類0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としています。砂糖は食品表示基準における糖類に該当します。※糖類は糖質の一部です。本品は糖質を含みます。
デザインに関して
〇デザイン
親しみやすいトーンで設計され、目を引くビジュアルと明るいカラーが特徴です。黒とゴールドのアクセントカラーが豊かな印象を加えている一方で、白とベージュの背景色が清潔感と明るさを提供しています。各商品の特徴が一目で分かるよう工夫され、リアルなビジュアルは商品の質感や味わいを伝えるのに効果的で、異なるカテゴリーの商品を明確に分けることで、ユーザーが興味のある商品を簡単に見つけられるようにしています。製品の魅力を前面に押し出しつつも、ユーザーが求める情報を容易にアクセスできるように考えられています。

〇構成
レビューでは、ユーザーの声を引用することで信頼性を高めており、実際の使用感を感じることができ、FAQでは、アコーディオンスタイルを採用して情報の見やすさを保ちつつ、ページの長さを適切に保っています。このようなユーザビリティの高い設計は、訪問者が必要な情報を素早く見つけるのに役立ちます。レシピの提案は、商品を日常の中でどのように活用できるかを示すことで、ユーザーに新しい使い方を提案し、プロフィールセクションでは、ブランドとその価値を伝えるストーリーを提供しており、ブランドへの共感を深めることができます。視覚的にも情報構造としてもバランスが取れており、訪問者にポジティブなユーザーエクスペリエンスを提供しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります