ZERO
PCページを見る
SPページを見る
ZEROのLP情報
- 登録日
- 2024-04-15
- 商品・サービス名
- ZERO
- カテゴリー
- 洋菓子
- 店舗名
- 株式会社ロッテ
- ご住所
- 東京都新宿区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ベージュ系を利用してスマホLP制作を行っております
- イメージ
- これらのスマホLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- This is おいしい ZERO
- サイト説明
- ロッテ ゼロシリーズは1996年に発売し、2021年に発売25周年を迎えたロングセラーブランドです。ゼロシリーズは「砂糖ゼロ・糖類ゼロ(※)」でありながら、お菓子・アイスの王道の美味しさを目指して作り上げました。※食品表示基準に基づき、糖類0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としています。砂糖は食品表示基準における糖類に該当します。※糖類は糖質の一部です。本品は糖質を含みます。
- デザインに関して
- 〇デザイン
親しみやすいトーンで設計され、目を引くビジュアルと明るいカラーが特徴です。黒とゴールドのアクセントカラーが豊かな印象を加えている一方で、白とベージュの背景色が清潔感と明るさを提供しています。各商品の特徴が一目で分かるよう工夫され、リアルなビジュアルは商品の質感や味わいを伝えるのに効果的で、異なるカテゴリーの商品を明確に分けることで、ユーザーが興味のある商品を簡単に見つけられるようにしています。製品の魅力を前面に押し出しつつも、ユーザーが求める情報を容易にアクセスできるように考えられています。
〇構成
レビューでは、ユーザーの声を引用することで信頼性を高めており、実際の使用感を感じることができ、FAQでは、アコーディオンスタイルを採用して情報の見やすさを保ちつつ、ページの長さを適切に保っています。このようなユーザビリティの高い設計は、訪問者が必要な情報を素早く見つけるのに役立ちます。レシピの提案は、商品を日常の中でどのように活用できるかを示すことで、ユーザーに新しい使い方を提案し、プロフィールセクションでは、ブランドとその価値を伝えるストーリーを提供しており、ブランドへの共感を深めることができます。視覚的にも情報構造としてもバランスが取れており、訪問者にポジティブなユーザーエクスペリエンスを提供しています。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。