システム

ワントップパートナー 老人ホーム紹介フランチャイズ

PCページを見る
SPページを見る

ワントップパートナー 老人ホーム紹介フランチャイズ のLP情報

登録日
2024-04-14
商品・サービス名
ワントップパートナー 老人ホーム紹介フランチャイズ
カテゴリー
診断・マッチング・まとめ
店舗名
株式会社ONE TOP JAPAN
ご住所
大阪市淀川区
掲載先
自社サイト
カラー
オレンジ(橙色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「信頼・安心系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
新規事業・追加事業・独立事業 注目のシニアサービス!老人ホーム紹介本業にプラスαで収益最大化!
サイト説明
新規事業・追加事業・独立事業 注目のシニアサービス!介護施設探し相談が気軽にできるパートナー店を全国各地で募集しています。
デザインに関して
このランディングページは、生活に密接に関わるサービスを提供するというテーマを親しみやすいイラストと明るいカラースキームを使用して表現しています。オレンジをメインカラーとすることで、元気で活動的な印象を与えており、ポジティブな感情を喚起します。また、イラストは親近感を与えるとともに、情報を柔らかく伝える効果を持っています。

情報は、清潔感のある白い背景に対して色分けされたボックスで区切られており、読みやすく理解しやすい構成となっています。重要な情報やキャッチコピーは特に大きな文字で強調されており、ユーザーの注意を引くように設計されています。

ユーザーの興味を惹きつけるために、具体的なサービスのメリットや機能がリスト化されており、ユーザーが一目でそれらのポイントを把握できるようになっています。情報はステップバイステップで提示されており、ユーザーが自然とページを下にスクロールしていく動線が作られています。

また、信頼性を高めるためのソーシャルプルーフとして、実際のユーザーの声やパートナー企業のロゴが掲載されており、ユーザーに安心感を与えます。それぞれのセクションには、関連するアクションを促すボタンが設置されており、ユーザーが関心を持った時にすぐに次のステップに進めるようになっています。

グラフや統計を用いてサービスの実績を示している部分もあり、具体性と説得力を与えています。これらは、提供されるサービスが実際にどのような価値を持つかを視覚的に理解させるのに貢献しています。

このランディングページは、明るい印象とわかりやすい情報伝達を通じて、ユーザーにポジティブな行動を促すよう設計されており、その目的を効果的に果たしていると言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります