親介護保険

PCページを見る
SPページを見る

親介護保険のLP情報

登録日
2024-04-14
商品・サービス名
親介護保険
カテゴリー
保険・金融・クレジット
店舗名
朝日生命保険相互会社
ご住所
東京都新宿区
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「信頼・安心系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
親御さまの認知症介護に備えるなら ネット完結型の親介護保険
デザインに関して
このランディングページは親しみやすさと情報の明確性を兼ね備えており、幅広い年齢層のユーザーに響くデザインとなっています。イラストを多用した視覚的アプローチは、ユーモアを交えつつ、提供されているサービスや製品の特徴をわかりやすく説明しています。これにより、情報をダイレクトかつ楽しく伝えることができます。

色使いは温かみがあり、オレンジやベージュを基調としたパレットが親近感を喚起します。これらのカラーは、サービスの安心感や信頼性を象徴しており、ポジティブな印象を与える効果が期待できます。

情報の構成は、縦スクロール形式で、ユーザーが一連の流れに沿って自然に情報を得られるように設計されています。各セクションは適切なスペースを持ち、必要な情報が過不足なく提示されているため、ユーザーが迷うことなく目的の内容を見つけられます。

また、具体的な価格表示やユーザーレビューの導入は、透明性と説得力を高めており、ユーザーがサービスを利用する際の判断材料を提供しています。これにより、信頼性のある情報提供者としての立場を強化し、ユーザーエクスペリエンスを向上させています。

CTA(コール・トゥ・アクション)のボタンは明確でアクセスしやすい位置に設置されており、ユーザーの行動を促す上で効果的です。

総じて、このランディングページは、情報の可視性とアクセスの容易さを重視したユーザーフレンドリーな設計を実現しており、ユーザーが快適に情報を得られるよう配慮されています。このアプローチは、ユーザーの関心を惹き、エンゲージメントを促進する上で大いに寄与するでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります