サービス

自動車保険

PCページを見る
SPページを見る

自動車保険のLP情報

登録日
2024-04-02
商品・サービス名
自動車保険
カテゴリー
保険・金融・クレジット
店舗名
ソニー損保
ご住所
東京都大田区
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「信頼・安心系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
ソニー損保は、頼れる事故対応 お客様に寄り添います
デザインに関して
このランディングページは、清潔感と信頼性を感じさせるデザインになっています。使用されている爽やかな青色は、安心感を与える効果があり、特にサービス業において好印象を持たせる色です。この色使いは、ブランドの信頼性やプロフェッショナリズムを表現するのに適しています。

ページの上部にある大きなバナーには、サービスのメインメッセージが掲載されており、視覚的な魅力と共に情報の重要点を伝えています。また、バナー下部の検索バーは、ユーザーが求める情報へと直接アクセスできるようにするための便利な機能です。

各セクションはアイコンと短い説明文を使用しており、サービスの特徴やメリットを簡潔に伝えています。これにより、ユーザーはすぐにサービスの内容を把握でき、興味を持つポイントを見つけやすくなっています。

実際の利用者の写真や引用文を含むセクションは、サービスの実際の効果や満足度を具体的に示しており、新規ユーザーにとって参考になるエビデンスを提供しています。こうしたソーシャルプルーフは、潜在顧客の信頼を得るのに非常に効果的な手法です。

全体的に、情報の配置は論理的であり、各セクションは直感的な理解を促進するために十分に区分けされています。CTAボタンは明確に表示され、ユーザーが次のアクションに移るためのガイドとなっています。コンタクト情報の掲載も、ユーザーがサービス提供者に簡単に接触できるようにという配慮が見られます。全体として、このページは使いやすさと情報の明確性に焦点を当てたユーザーフレンドリーなデザインとなっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります