サービス

N-Field

PCページを見る
SPページを見る

N-FieldのLP情報

登録日
2024-03-19
商品・サービス名
N-Field
カテゴリー
不動産・投資
店舗名
株式会社Next Filed
ご住所
東京都品川区
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
知識・元金0からの株式投資
サイト説明
知識がなくても元金が0でも株式投資を学んで自由な生活が手に入る。 N-Fieldでは、株式投資を学びながら「種銭案件」を受けていただくことで、元金はもちろん、月額費も稼ぎながら学ぶことができます。
デザインに関して
このランディングページ(LP)は、鮮やかなカラーパレットと明確なセクション分けを特徴としています。上部では、青と白を基調とした配色で、技術的な洗練さと信頼感を表現しており、製品のアイコンやスクリーンショットが視覚的な情報として効果的に使われています。セクションがスクロールに従って色を変えることで、ユーザーは新しいセクションに入ったことを直感的に理解できるようになっています。

具体的には、各セクションが異なる色でハイライトされているため、情報が綺麗に分かれており、それぞれのブロックが一つ一つのメッセージや機能を際立たせています。使用されている色は、静かでプロフェッショナルな印象の青、行動を促すオレンジ、そして落ち着きのあるグレーがバランス良く配置されています。

レイアウトは非常に整理されており、ユーザーの目を順に下に導いていくようにデザインされています。大きなヘッドライン、キービジュアル、明確なCTAボタンが用いられており、ユーザーが求める情報へスムーズにアクセスできるようになっています。さらに、各セクションにおけるアイコンやグラフィックスは、テキストコンテンツを補完する形で配置されており、視覚的な訴求力を高めています。

また、実際に人物が使用しているシーンを写真で見せることで、製品を使うリアルな状況を想像しやすくなっており、ユーザーエンゲージメントを高める要素となっています。人々の表情もポジティブで、製品に対する好意的な印象を与える効果があります。

全体として、このLPは清潔感とプロフェッショナリズムを兼ね備え、製品が提供する価値とそれがユーザーの日常や業務にどのように役立つかを効率的に伝えています。セクションごとに情報が分かれているため、ユーザーが求める詳細にすぐにアクセスできるのも大きな利点です。その上で、視覚的な要素が豊富で、情報の多さにもかかわらず、オーバーロードにならずに済むような工夫がされている点が秀逸です。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります