サービス

すまいValue

PCページを見る
SPページを見る

すまいValueのLP情報

登録日
2024-03-13
商品・サービス名
すまいValue
カテゴリー
不動産・投資
店舗名
すまいValue事務局
ご住所
東京都渋谷区
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「信頼・安心系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
大手6社運営ならではの実績 不動産売却・査定ならすまいValue
サイト説明
住み替えを検討して不動産売却をお考えなら、まずは実績のある複数の不動産会社に一括査定依頼をするのがおすすめ。大手不動産会社6社が運営する不動産売却ポータルサイト「すまいValue」なら、年間売却件数合計11万件以上の豊富な実績で売却活動をサポートします。
デザインに関して
このランディングページは、クリーンでモダンなデザインが特徴で、信頼性と専門性を伝えるための要素が巧みに組み合わされています。明るい色調の背景に、鮮やかなアクセントカラーを用いることで、訪れる人々の注意を引き、重要な情報に目を向けさせます。この配色は、ウェブサイトの使いやすさを高め、訪問者にポジティブなユーザー体験を提供します。

写真やグラフィックは、情報を視覚的に理解しやすくするために効果的に使用されています。これにより、テキストだけでなく、画像を通じてもメッセージが伝わり、サイトの目的や提供するサービスの価値を強調しています。また、具体的な数字や統計を前面に出すことで、信頼性や成果に対する強いアピールを行っており、利用を検討している人々に対して具体的な成果を期待させます。

サイトの構成は、情報を段階的に提供することで、訪問者が自然とサイト内を深く探索するよう促しています。各セクションは明確に区切られており、利用者が求める情報へ簡単にアクセスできるようになっています。また、コールトゥアクション(CTA)ボタンは目立つ位置に配置され、色使いも訪問者の行動を促すようにデザインされているため、サービスへの参加や問い合わせを効果的に促進します。

全体的に、このランディングページは、目的明確なデザインとユーザーフレンドリーな構造を通じて、訪問者に強い印象を与えることに成功しています。提供するサービスの価値とその信頼性を効果的に伝え、訪問者を顧客に変えるための魅力的なプラットフォームを提供しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります