資産運用

北海道四季マルシェ

PCページを見る
SPページを見る

北海道四季マルシェのLP情報

登録日
2024-03-15
商品・サービス名
北海道四季マルシェ
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
JR北海道フレッシュキヨスク株式会社
ご住所
北海道札幌市
掲載先
自社サイト
カラー
カラフル(多色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
北海道四季マルシェ
サイト説明
北海道四季マルシェで、旅と暮らしをもっと近くに。 北海道にこだわり抜いた食のセレクトショップです。
デザインに関して
このランディングページは、「北海道四季マルシェ」というテーマのもと、地域の食材を紹介しています。ナチュラルで温かみのある木目背景に、やさしい色調のイラストが特徴で、訪れる人に北海道の豊かな自然と食文化を感じさせるデザインになっています。

ページ上部では、色とりどりの野菜や食品が描かれ、北海道の新鮮な食材へのこだわりを強調しています。提供される商品の写真はリアルで魅力的で、各アイテムには簡潔な説明文が添えられているので、訪問者は商品の特徴をすぐに理解できます。

画面をスクロールすると、様々な料理や食品が美しく表示され、それぞれの季節ごとに特有の食材やメニューが紹介されています。また、ページ下部にはお問い合わせフォームがあり、興味を持った訪問者がさらなる情報を求めやすいようになっています。

全体として、このランディングページは、心地よく親しみやすいデザインで、北海道の食の豊かさと四季を感じさせる内容を綺麗に展開しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります