セミナー

マネレピ

PCページを見る
SPページを見る

マネレピのLP情報

登録日
2024-03-13
商品・サービス名
マネレピ
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
株式会社ユニバーサル財務総研
ご住所
兵庫県神戸市
掲載先
自社サイト
カラー
グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「爽やか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
あなたの人生に寄り添って一緒に歩んでくれる「パートナー」
サイト説明
女性のためのファイナンシャルプランニングオフィス
デザインに関して
このランディングページ(LP)は、暖色と寒色のバランスが取れたパレットでデザインされており、心地よいコントラストを生み出しています。オレンジ、緑、そして白の主要な色使いは、活力と安心感を同時に与える効果があります。特に緑色は、成長と安定を象徴しており、ビジネスやサービスの信頼性を強調するのに適しています。

画像とテキストの配置については、視覚的な流れを作るために斜めのラインを使用していることが目を引きます。これにより、ユーザーの目は自然とページを下にスクロールする動きを促され、情報を段階的に処理することができます。また、グリーンを基調とした丸みを帯びた形のグラフィック要素は、ソフトでフレンドリーな雰囲気を醸し出しています。

各セクションは、明確に定義されたスペースに配置され、必要な情報が整理されて提示されています。これは情報の過負荷を防ぎ、ユーザーにとって必要なポイントを簡単に見つけられるようにしています。写真はプロフェッショナルで、人物の表情が親しみやすさを演出している点も高く評価できます。

このLPは、情報の量と質のバランスがよく、視覚的なエンゲージメントと情報提供の両方において機能しています。ユーザーが必要とする情報へ簡単にナビゲートできるような直感的なデザインは、ユーザーエクスペリエンスを高める上で重要な要素です。全体として、このLPは親しみやすく、情報が整理されており、プロフェッショナルな印象をユーザーに与えます。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります