卒業旅行 45Hotels

PCページを見る
SPページを見る

卒業旅行 45HotelsのLP情報

登録日
2024-03-11
商品・サービス名
卒業旅行 45Hotels
カテゴリー
国内旅行・海外旅行
店舗名
株式会社星野リゾート
ご住所
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2148
掲載先
自社サイト
カラー
カラフル(多色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「キレイ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
卒業旅行 45Hotels
サイト説明
「卒業旅行 45Hotels」の公式サイトのページです。
デザインに関して
このランディングページは、上品で洗練された雰囲気を持つホテルチェーンの魅力を伝えるデザインになっています。背景に使われている優しいパステルカラーのグラデーションは、訪問者にリラックスした気持ちを与え、ホテルの高級感と落ち着いた環境を表現しています。

ページの冒頭で提示される「特別な体験」を約束するメッセージは、ホテルが提供するサービスの質の高さとゲストへの細やかな配慮を強調しています。また、全国に展開する45のホテルが提供する、多様なロケーションと体験の紹介は、旅行者の様々なニーズに応えるホテルチェーンの広がりと多様性を示しています。

「プランを絞り込む」セクションでは、利用者が自分の興味や目的に合わせて検索できるフィルター機能を提供し、使い勝手の良さを考慮したユーザーインターフェースを採用しています。これにより、訪問者は自分たちに合ったホテルやプランを簡単に見つけることができます。

さらに、各ホテルの魅力的な写真と簡潔な説明は、それぞれの施設が持つ独自の特色や提供する体験を効果的に伝えています。このようにビジュアルを豊富に使用することで、訪問者はホテルの雰囲気や体験を視覚的に理解し、興味を持ちやすくなります。

ページ全体を通じて、このランディングページは、洗練されたデザインと使いやすいインターフェースを備え、ホテルチェーンが提供する豊かな体験とサービスの質を効果的に訴求しています。訪問者に対して、忘れがたい滞在の約束と、そのための簡単な手段を提供しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります